20日水曜、21日、22日オープン、花ちゃんのプリフラ教室



昨日は雨が降る前に、
庭のさくらんぼを全部摘んで、
食べきれないものをジャムにしました(^^)

f0215833_22504192.jpg
好みは、全部つぶさす、実の食感を残すと美味しいの~~
ヨーグルトにかけるとウマウマです(^^)y

種は、つまようじでくるん♪と取れますが、
全部最初にとりますよ、、
f0215833_22484584.jpg
種い~~ぱい♪笑

痛んだ実は、ここちゃん(うさぎ)にあげちゃいます♪(^^)
喜んで食べてくれます~~



今週のアリトイチゴ、
営業案内です


20日水曜 10時から14時まで
21日木曜 10時から15時半まで
22日金曜 10時から15時半まで

みなさまのご来店おまちしております、、


花ちゃんのプリフラ教室、
14日の報告です(^^)
f0215833_22002555.jpg
花器を持参され、花ちゃん先生に相談しながら、
アレンジされましたよ、、


参加者さんの作品です(^^)

f0215833_21542052.jpg
f0215833_21542070.jpg
f0215833_21542042.jpg
f0215833_21552675.jpg
素敵な花器に
すてきなアレンジ、、♪
とても綺麗にいけてらっしゃいます。

大人気!
A*Gardenさんの器に
アレンジされましたよ~~(^^)

f0215833_21542024.jpg
f0215833_21552062.jpg
f0215833_21552034.jpg
f0215833_21552037.jpg
f0215833_21542028.jpg
f0215833_21552094.jpg
f0215833_21552085.jpg

すてき~~
とても軽くて、飾りやすく、
お洒落です。。

みなさんとても楽しんでアレンジされてらっしゃいました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

次回は、
好評につき、5月21日木曜も開催いたします!

6月は花ちゃんのプリフラ教室休みますので、
ぜひ、ご都合のつく方は、ご参加ください!!

よろしくお願いします~~。
みなさまのご参加、お待ちしております、、




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp


[PR]

by aritoichigo | 2015-05-18 22:59 | ワークショップ関連

<< 20,21,22,23日オープ... 18日月曜、午前中オープン、花... >>