20,21,22,23日オープンします~(^^)

今週もはりきってオープンしております~(^^)


20日水曜 10時から14時まで
21日木曜 10時から15時半まで
22日金曜 10時から15時半まで
23日土曜 13時から16時まで


みなさまのご来店お待ちしております、、m(^^)m


お客様より、
shionちゃん の作品をご持参いただきました、、♪


f0215833_21514696.jpg
かわいい~うさちゃんのマスコットのブローチと、
shionちゃん の教室で作ったスワロのブローチなど、
こうやってみると、
shion’sワールド、ほんとに、素敵ですね、、♪
作風がしっかり出ています。
手を抜かない、こだわりの作品、
ぜひ、店頭でご確認ください、、


納品がありましたよ♪

大崎上島にて、女性ひとり、
自給自足の暮らしをされてらっしゃる、
革しごとStitch さん

アリトイチゴに上陸していただきましたよ~~

とっても素敵な女性でした、、感激、、♪
f0215833_21515805.jpg

新作を持ってきてもらいましたよ~↑
とっても軽くて、お洒落なの、、

f0215833_21515886.jpg
小さな革をつかって、
ネックレス♪
これからの季節に、
Tシャツに、さりげなくかけて。。


f0215833_21514675.jpg
f0215833_21514615.jpg
好評の革のピアスに、
イヤリングが登場しました(^^)

こちらも、普段着からつけて、楽しんで~~♪



カードケース&キーケース♪

f0215833_21515893.jpg
革の感触がたまりません♪

f0215833_21515861.jpg
くんくん、、香りも革の良い香り~~♪
プレゼントにも喜ばれますね(^^)


f0215833_21515827.jpg
革のポシェット。
カメラケースにもよいかも♪
グリーンの色合いが好き

f0215833_21514644.jpg
f0215833_21514712.jpg
そして、
ぺたんこバック♪
良い革のくせのある表情ばかりを
集めてバックに♪
革フェチにはたまらないバックです。。♪

また大きなバックを持ってききてもらう予定です。
たのしみです(^^)

革しごとStitch さんにアリトイチゴ、を紹介してもらいましたよ♪
彼女の丁寧な暮らしに感動してしまいます、、♪
ぜひチェックしてね、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-05-19 21:58 | 作品紹介

<< 21日花ちゃんのプリフラ教室♪... 20日水曜、21日、22日オー... >>