人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん


21日木曜、花ちゃんのプリフラ教室、
10時から開催します~~(^^)
ぜひ、見学にいらしてくださいね!

今週のアリトイチゴ、営業時間は、

21日木曜 10時から15時半まで
22日金曜 10時から15時半まで
23日土曜 13時から16時まで


みなさまのご来店お待ちしております、、m(^^)m

junちゃん と、shionちゃん から、納品がありました~(^^)
また明日、アップしますね!
店頭にございますので、ぜひ、いらしてくださいね!
素敵です~~(*^^*)


petit cadeauさん より、、♪
納品いただいております、、

みてみて~~
ほんと使い勝手よく、、かわいい(*^^*)
バックなの!!

21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22335535.jpg
21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22334925.jpg
21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22334941.jpg
むふふ、、(^m^)y

わかります、、大人気の
自転車に乗った、走る鹿ちゃん!
音楽が聞こえて来そうです。。

21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22335418.jpg
内側も使い勝手のよいように、
しっかり縫って作ってくださっています。

持ち手のカラーがとってもキュート♪
すこしだけ小ぶりなサイズで、持ちやすいです♪

こちら↓
21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22334013.jpg
ええでしょ~~~~!
水筒ホルダーとお揃いの~~~
大人リボンのバック♪


21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22334032.jpg
内側には、中がみえないように、
巾着式にきゅっとしぼって、使えるようになっております
また、この柄も好き~~(^^)

21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22334954.jpg
ほんと、中がオシャレ!!
キーなど着けれるこの仕様と、
内側ポケット、
素敵すぎますわん(*^^*)

先ほどの鹿ちゃんバックより、すこし大きめで、
肩にかけれます♪



こちらは、通帳ポーチ♪

21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22334998.jpg
ふわっ、ふわっ、、♪
なの~~~
(何が?笑)と
思われた方は、ご来店くださいませ、、m(--)m


21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22334066.jpg

ファスナーがまた、
パステルトーンでかわいい~~
21日花ちゃんのプリフラ教室♪納品ありましたよん_f0215833_22334006.jpg
再度のレザータグ♪
ニクイねえ~~~♪(^。^)

すてきな作品があなたのご来店をお待ちしております~~♪



アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




by aritoichigo | 2015-05-20 23:02 | 作品紹介

<< 納品ありましたよん♪junちゃ... 20,21,22,23日オープ... >>