今週もオープンします~♪納品ありました♪

さあ、5月もあっというまに、
残り1週間ですね、
運動会シーズン♪
日焼けも気になるところです、、

そんな貴女にぜひ♪

28日木 10時から15時半まで
ワミレスさんによる、
エステ体験会を開催します。
1080円で本格エステを施術してくださいますよ、、
前回の様子こちら☆

古い角質をゆっくり落としていきます。
この感覚がとても気持ちよいの~~(^^)

日焼けに強いお肌を目指して、
シミやくすみをとりさりましょう(^。^)
私もやってもらってますよん♪

ぜひ、ご予約ください。
下記連絡先まで、、


納品がありました♪

A*Gardenさん より、
リメイク缶、
大きめちゃんがはいりましたよ(^^)
f0215833_22355048.jpg
ほんと、かっこいいの!!
何度も塗りなおして、
だからこそのこの風合い、、
素敵です、、

f0215833_22355043.jpg
↑こちらは、オーダー品ですが、
器と植物がとても素敵!!
かっこよく、きまってますね!

f0215833_22354959.jpg
f0215833_22354935.jpg
そして、白い花、ちいさな花です。。。
咲かせていますよ。
かわいいです。

junちゃん より、
リネンのバック♪

ほんと、大人のバックです。

みてくださいな、、(*^^*)
f0215833_22382578.jpg
縫いにくい、
黒のリネン、、
こんなにきちんと仕上がってます。。


f0215833_22383107.jpg
f0215833_22383113.jpg


アンティーク感ただようデザインに
ひと目惚れ~~~(*^^*)


むらさきも素敵、、


f0215833_22382553.jpg

蝶がぷっくり、、
とってもかわいい
そして、甘く、おとなっぽい、、


f0215833_22382569.jpg
このレースも素敵です、、

ぜひ手にとって見てくださいね!





内側も、、、きれいですよ、、♪
f0215833_22382571.jpg

今週のオープンは♪

27日水 10時から15時半まで

28日木 10時から15時半まで
ワミレスさんによる、
エステ体験会を開催します。
1080円で本格エステを施術してくださいますよ、、
予約募集しております、、前回の様子こちら☆

29日金 10時から15時半まで

30日土 10時から15時半まで

ぜひいらしてね!!



アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-05-26 22:38 | 作品紹介

<< 納品です♪28日はワミレスさん... 酒蔵横丁、アリトイチゴカフェ♪... >>