29、30日オープン♪納品、ワミレスさんエステ会開催しました

おはようございます!!
今日もお天気よく♪うきうき(^^)

29日金 10時から15時半まで、
30日土 10時から16時半まで
オープンします♪

ぜひ、いらしてくださいね!
かわいい雑貨たちがお待ちしております、、


silicaさん より、
手編みのパッチンピンが入りました。
大人の方に、、ぜひ♪
f0215833_23190763.jpg
と、おもいましたら、すぐに、
3点売れてくれました。また追加でお願いしております。
子ども用も入れてもらいましょうね。
またアップしますね!

こちらは、ヘンプ(麻)で編まれた
チョーカー♪
f0215833_23190706.jpg
そして、レジンのペンダントトップ
f0215833_23190772.jpg
ネックレスが入りました。
この夏、活躍しそうですよ!


28日ワミレスさん に来ていただいて、
エステ体験会を開催しました♪

肌の弱い方、あまりお化粧をされない方には、
オイルでのお手入れをしてくださいます。
f0215833_08085395.jpg
ほかほかのスチームと、
トロトロのオイルがとっても気持ちよいんです♪

目のあたりには、美容液をたっぷり入れてもらってます♪

もうマッサージが心地よすぎて、たまりません~~
いつの間にか、夢のなか~~(*^^*)

f0215833_08085332.jpg
お手入れの最後は、お肌をひきしめて
クールダウン♪
お肌がワントーン明るくなりました(^^)
心地よさに癒されて、気分もアップ♪アップ♪

エステ後も、プロのメイクをしてくださいます♪
もう、お化粧してもらうなんて、
自分の結婚式以来♪だなんて方いらっしゃいませんか?
お化粧してもらえるだけでも、
ウキウキ♪嬉しいですね(^^)

それなのに、
エステ体験料とメイク込みで1080円なんですよ。
ぜひ、ワミレスさんのエステの素晴らしさを体験してもらって、
お肌改善しましょう。そして、
メイクで新しい自分を発見しましょ♪
夏が楽しみです(^^)

角質を落しながら美容液が入りやすく肌を整えるタイプ
オイルでバリア機能アップしながらターンオーバーを整えてもらうタイプ
アトピーの方、肌の弱い方も
カウンセリングをうけて、ぜひご体験ください。

次回は6月12日(金)10時から~
エステとメイクで1時間半くらいかかりますので、
時間帯のご予約をさせていただいております。
体験料 1,080円
下記連絡先まで、、

夏にむけて♪
綺麗をしっかり楽しみましょ~~(^^)y


アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-05-28 23:21 | 作品紹介

<< 30日オープンします♪納品あり... 納品です♪28日はワミレスさん... >>