30日オープンします♪納品ありました(^^)

30日土曜10時から16時半まで、オープンします♪

来週の土曜は息子の試合のため、休みますので、
よかったら、30日にいらしてくださいね!

納品がありましたよ~~(^^)

+8x3LUGGAGEさん より、
キーホルダーの納品がありましたよ~

ちょ~~かっこいい~~~♪(^^)Y

f0215833_22372315.jpg
かっこいいダイヤモンドのキーホルダー
チェーンとチャームがこれまた、
かっこいいのよ~~~(^^)

f0215833_22372382.jpg
裏も綺麗に丁寧に作ってありますう~~~
すごいわあ、、

そして、
こちら、
f0215833_22372450.jpg

ガルガル~~
牙とヒゲがリアル~~(^^)

メタルな首輪がこれまたカッコイイ~♪
こちらは太いチェーンが長めで
そこがまた、かっこいい~~

色合いもキャラも好き♪
白と黒がSOLD OUTしました♪

父の日のプレゼントにいいかも~~

オオカミかとおもいましたら、、
じつは、、、
(^^)Y
答えは、店頭にて~~~笑



hi-yoさん より、
アクセサリーの納品です♪

f0215833_22374092.jpg
キラキラのイヤリング♪
前回との違い♪
ストーンのまわりが乳白色♪
お花にも見えて、かわいく、キラキラです

そして、
こちらロングのコットンパールとグラスのシルクコードネックレス
f0215833_22373484.jpg
エア感がたまりません、、
お洒落で、華やか、、
そして、夏らしく。。軽やかです♪

f0215833_22374030.jpg
華奢なシルクコードが女性らしさアップ♪

こちらは、すこし短めタイプ♪
かっこよくも、
女らしくも、、

f0215833_22373462.jpg
裏にすれば、また、違う表情、、

f0215833_22373333.jpg
シックでフォーマルな雰囲気♪

このタイプは、ショートカットの方、
または、髪をアップにされると、
ほんと、色っぽく綺麗に映えます♪
ぜひ、試着してみてね!

土曜も皆様のご来店、お待ちしております、、

アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-05-29 23:08 | 作品紹介

<< 今週もオープンします。水木金♪... 29、30日オープン♪納品、ワ... >>