今週もオープンします。水木金♪ですよん、納品ありました

今週には梅雨入りしそうですね。

マクバで、そらまめが一袋100円だったので、
しかも、とっても新鮮だったので、
嬉しくて、3袋も購入して、
夕食後のおつまみ♪
みんなでいただけるからいいでしょっ♪

いつもは、サヤからとりだすのですが、今回は
サヤごと茹でてみました(^^)
沸騰した水に多めにいれたので、
すこし長く茹でてしまって、柔らかくなったものもありましたが、
とっても美味しかったです!

f0215833_21440902.jpg
今週のアリトイチゴ、
3日(水)10時から15時半まで
4日(木)10時から16時半まで
5日(金)10時から16時半まで

ぜひ、いらしてくださいね、
今週はギャラリーの使用がないので、
習字の会、しよっかな~~どう?

ほか、お茶会、ミーティグなどでも、
おひとり150円で半日お使いいただけますよ。
ご予約くださいね、下記連絡先まで、、

納品がありました(^^)
kanapさん より、
クラフトのカゴ♪

こちら新しいタイプ♪♪
f0215833_21540211.jpg


ムーニュ風かごバック
っていうんですって~~(^。^)
f0215833_21540291.jpg
とてもお洒落なの。
持ち手が黒で、シンプルです。
軽いので、クラフトバックはいいですね♪

こちらはオーダー品です。
f0215833_21540265.jpg
f0215833_21540296.jpg
店内のバックを気に入ってくださり、
高さを増し、
持ち手をお好みの長さに、、
そして、リボンを大きくいたしました。
お色もオーダー主さんのご希望です♪

マリンな感じで、とてもかわいくて、
おしゃれですね!!
ステキなバックのオーダーをありがとうございました。
お似合いです(^^)y

来週の教室案内、、


6月11日(木)アリトイチゴギャラリーにて
Do silverさん のシルバークラフト教室♪
10時から
13時から
2800円
(ジルコニア石、シルバーチェーンなどは別途)

ステンドグラスの鏡、
2500円

すみません、不具合で画像がでてきません、
またアップしますね。。
少々お待ちを~~~m(--)m



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-06-02 21:45 | 作品紹介

<< 4.5日オープン♪広大チャリテ... 30日オープンします♪納品あり... >>