5日金曜17時までオープンします~(^^)

6月5日金曜 10時から17時まで♪オープンします。
ぜひ、いらっしゃってくださいね!

来週は、10日、11日、12日、13日のオープンです♪
お楽しみに、、♪

やっとフェイスブックのアリトイチゴのページに、
地図をマーキングしました、、
やり方がイマイチわからなくて、、とほほ、、
遅くなってすみません、、
店の場所がわかりにくいので、
遠慮なくお電話くださいね!
(大体、みなさま、はじめてご来店のときは、店を通り過ぎられますの、、^^;♪)

納品がありましたよ、、
yamaさん より♪
大人気のくまちゃんのヘアゴム♪
f0215833_23111943.jpg
かわいい~~(*^^*)
グリーンくまちゃんが納品とともに売れてくれました。
yamaファン♪ぜひいらっしゃってくださいね!

hi-yoさん より、
f0215833_23111936.jpg
コットンパールのイヤリング♪
どちらが前でも、後ろでもokなの!
イヤーカフのように、片方だけつけるのも、ok!
ぜひ、楽しんでくださいね!

こちらは↓オーダー品の紹介です!
junちゃん の、、♪
f0215833_23113008.jpg
刺繍入り♪
がま口ちゃんです、、ステキね、、(*^^*)
f0215833_23113110.jpg
裏も丁寧に、、
大人のこのレース、大好き♪
f0215833_23113040.jpg
内側の布も♪
開けるたびに、きゅんきゅん♪しますね、、


そして、
花ちゃん にフラワーボールのオーダーです、、
f0215833_23111206.jpg
f0215833_23111240.jpg
f0215833_23111257.jpg
バラやマムがとても贅沢に使ってあります。
新築のお祝いにオーダーいただきました。
喜んでいただけますね!

オーダー主様、ありがとうございました、
とても良い作品をみることができて、私も幸せです、、♪

作家のみなさまも世界で一つだけの作品を
日々の生活のなかで、製作の時間をつくり、仕上げてくださいます。
いつも感謝しております、
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします、、♪

本日は17時までオープンです、
お仕事帰りに、買い物帰りにぜひ寄ってくださいね!


6月12日(金)10時から~ワミレスさんのエステ会開催します。
エステとメイクで1時間半くらいかかりますので、
時間帯のご予約をさせていただいております。
体験料 1,080円
下記連絡先まで、、

夏にむけて♪
綺麗をしっかり楽しみましょ~~(^^)y



連絡先 
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-06-05 05:26 | 作品紹介

<< 6月のアリトイチゴ教室案内です... 4.5日オープン♪広大チャリテ... >>