11日、12日、13日オープン、納品ありました(^^)

先週の土曜日は息子のソフト部の県総体でした。
昨年は、息子の試合をみたのは、1試合だけ、、だったので、
しっかり応援してきました~(^^)

f0215833_08035344.jpg
やはり男子は迫力がありますね!
f0215833_22183921.jpg
カメラを持っていって、沢山撮っちゃっいました(^^)
息子以外の写真のほうが沢山あるのですが、
久しぶりすぎて、1試合目はボールについていけず、、
2試合目でやっと、、でした。
また応援にいきたいです!


納品がありました(^^)
久しぶりに♪ ののさん より(^^)
f0215833_22173098.jpg
大人気のパッチンピン♪入りました。
小さいお子さんの細い髪にもしっかり留まりますよ。。
お洒落な布が嬉しいですね。大人の方もぜひ、、

f0215833_22173799.jpg
こちらは、ピンに小さめの飾りがついています。
レトロなボタンにリボンがキュート♪
f0215833_22173745.jpg
こちらは、↑ ふわふわのガーゼを
お花に、、♪
夏らしく、とてもやさしい髪飾りです。
手帳などを留めるゴムにされてもお洒落かも!

↓こちらは、すこし大きめのヘアゴムです
f0215833_22173013.jpg
f0215833_22173073.jpg
f0215833_22173052.jpg
こちらもいろいろな素材がバランスよく
ミックスされて、雰囲気をだしてくれています♪
かごのバックなどにつけられてもおしゃれ~~。
お気に入りがみつかりますように、、♪

A*Gardenさん より、
f0215833_22164419.jpg


f0215833_22164496.jpg
f0215833_22164476.jpg
f0215833_22140074.jpg
おしゃれなリメイク缶に入った♪
めずらしい植物のアレンジです。。
葉の感触がフェイクに似てるの、、
色合いもステキ♪
日陰でOKなので、うれしいですね!

父の日プレゼント用に、
かわいいピックがついています(^^)
このピックは取り外しできますので、
ご自宅用やプレゼントでも大丈夫ですよ♪


A*Gardenさんのドライのアレンジ、
また明日、紹介しますね!

教室案内はこちら☆
ぜひ、ご参加くださいね!!



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-06-10 22:16 | 作品紹介

<< 12日、13日オープンです♪納... 10,11,12,13日オープ... >>