13日土曜オープンします♪納品ありました(^^)

12日ワミレスさんのエステ会♪
無事開催いたしました。
予約いっぱいでした。
みなさんに綺麗になっていただきましたよ(^^)

そして、ワミレスさんの広島大会で、
なんと、西条店が優勝されたとのこと、、
技術を競う大会とのことで、
県下でも1番の技術力、施術をしてくださる方に来ていただいてます。
アトピーの方、皮膚の弱いかたも、ぜひ。。


次回は、
6月26日、
7月15日に、開催いたします!!
ぜひご参加くださいね!

**************************


アリトイチゴ、
13日土曜は、10時から16時半までオープンします。
ぜひいらしくださいね!
父の日のプレンゼント、おすすめいたしま~す♪


新しい作家さんの紹介です(^^)
ゆのんさん
樹脂で加工されたパーツで、
アクセサリーや、キーホルダー、
雑貨などなど、作ってらっしゃいます♪

今回は父の日用に、、こんなステキなキーホルダーを納品くださいました。


海の中に三日月、、
f0215833_23071256.jpg
そして、生き物達が泳いでいる物語、、


f0215833_23071128.jpg


シェルの輝きが、海の泡のような、きらめきのような、、

星の砂がとても素敵です。


f0215833_23091074.jpg
青好きさんには、たまりませんね。。(*^^*)


こちらは、ヘアピン♪
f0215833_23071226.jpg

ゴールドのリボンがアンティークな雰囲気ですよ。
好きすき~~(^。^)y


f0215833_23103964.jpg
こちらキラキラリボンが樹脂の中にキュ♪

アンティークゴールドとキラキラ感がたまりません。。
ぜひ手にとってみてくださいね!

f0215833_23141855.jpg
f0215833_23141828.jpg
こちらのヘアゴムはsold out! ↑
お買い上げくださり、ありがとうございました。
シックで上品で、かわいい~~。
ゆのんさん、また作ってくださいね。



花ちゃん より♪

プリザーブドフラワーのリース♪
納品がありましたよ~~!!

f0215833_22402868.jpg
黒で引き締めつつの、
かわいいピンクが際立つ、
f0215833_22402874.jpg
おとなっぽく、かわいいリースです。。
f0215833_22402744.jpg
ぎゅぎゅっと、が、
花ちゃんの作品です。
素敵です~~~(*^^*)


f0215833_22402736.jpg
こちらは、ナチュラルかわいい。。♪
f0215833_22402854.jpg
お部屋がぐっと明るく、
爽やかになりますよ。。
f0215833_22402807.jpg
ぜひ、店頭にて、みてくださいね!
ブログでみると大きく見えるようです、、
25センチくらいです。
お部屋に飾りやすい大きさです。

素敵なリースで、夏を迎えましょう~~♪


こちらもぜひ、ご参加くださいね!

6月25日(木)
10時から
13時から、
coco bonbonsさん より
サンキャッチャー教室を開催します(^^)

50センチのサンキャッチャーは
こちらが人気♪

トップのグラスに、
王冠がついてるの!!(^^)
かわいくて、ステキでしょ~~♪

そして、こちらも♪
とってもおしゃれな、
グローリーサンキャッチャー♪

ぜひ、お申込みくださいね!
たのしくわいわい、つくりましょう♪



アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-06-13 05:13 | 作品紹介

<< さっちー先生のワイヤー教室 12日、13日オープンです♪納... >>