さっちー先生のワイヤー教室


今日は、家の庭の草抜きをする日と決めていたので、
完全防備で(笑)
帽子、軍手にゴム手袋、長袖、長ズボン、厚手靴下、長靴に虫除けスプレー、首のまわりには手ぬぐい、
そして、トイレにすぐ行きたくなるので、笑、
コーヒーは控えます、、
完全防備のあとで、すぐにトイレにいくの、面倒でしょ~~(^^:)

いざ、庭にgo~!
草を抜き始めて、すぐに、
なんと!
見つけちゃった~~(^。^)y

f0215833_21104565.jpg
この羽、なにの鳥の羽でしょう♪

「ふくろう」なんです~~(^^)/わ~~い

じつは、春先から、我が家の庭にふくろうが来ていて、
「ほっほー、ほっほー」鳴いていました。
懐中電灯で、照らしてみたら、飛んでいる姿は確かにふくろうでした。
でも、懐中電灯がいやだったのか、その後はうちの庭にくることがなくなっていました。
公園か、その向こうあたりで、
「ほっほー、ほっほー」鳴き声はするので、安心していましたが、

羽のプレゼントをしてくれるなんて~~
(TT:)うれしい~~~。

草抜きのご褒美をもらったようでした(^^)



さっちー先生の5月教室の報告です(^^)
おそくなってすみません、、

キラキラパーツがとても素敵な、
馬車
シンデレラを連想しちゃいます(*^^*)

f0215833_21181807.jpg
f0215833_21181863.jpg

とても上手につくってらっしゃいますね!
パーツが多い作品です

こちらは↓パワーストーンアクセサリー3回目
f0215833_21183194.jpg
穴のない大きな石を、ワイヤーでくるんで
ネックレスにします
さわやかなお色の石にシルバーのワイヤーがとても綺麗♪
パールと紫さざれ石が、落ち着いた雰囲気で素敵ですね!

ご参加くださり、ありがとうございました。。


6月のさっちー先生のワイヤー教室の案内です。
6月19日(金)
10時から
13時から

こちらを作ります!


シャンデリア♪
ライト付き 4000円


f0215833_22344219.jpg



シャンデリア
ライトなし 3200円
f0215833_22341454.jpg



雰囲気のあるおしゃれなシャンデリア♪
ワイヤーで手作りできちゃうなんて、、!


パワーストーンアクセサリー♪
f0215833_22342134.jpg
1回目↑2500円(材料込み、石もお選びいただけます。)

f0215833_22344172.jpg
4回目の作品はこちら♪
エンジェルの羽を作りますよ・
3500円

5回のコースになっております。

指輪は4回シリーズ♪
f0215833_22341426.jpg
f0215833_22340646.jpg
自分の指に合わせてつくることができます。
たくさんあるパーツから、
選んでくださいね!
f0215833_22411332.jpg
たのしみですね!
ぜひお申込みください。

好評のシャンデリア、
こんなタイプもありますよ、、
f0215833_22340004.jpg

f0215833_22435179.jpg
f0215833_22471677.jpg
すてき~~~~’*
素敵~~(^。^)y

または、ガーデニング関係もいいですね!
f0215833_22521831.jpg
鉢などが置けるチェアや、
f0215833_22342125.jpg
ねこちゃん、、
くまちゃんも作れます。
トピアリーにどうぞ♪


ハートの飾りかごも素敵♪
f0215833_22541087.jpg
植物をいれなくても、
お手紙いれなどにも使えますね♪

お部屋のなかには、、

f0215833_22341473.jpg
f0215833_22340059.jpg
f0215833_22340656.jpg
こんな素敵なオーナメントも、、
わりに早く作れます。
初心者さんやお子さん連れにおすすめです、、


どれにしようか迷っちゃう~~(*^^*)

ぜひ、お申込みくださいね
希望される作品をつくることもできます!
店内にも作品がございます。
ぜひ見にいらしてくださいね!

アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-06-15 21:29 | ワークショップ関連

<< 今週もオープンします。ちょふさ... 13日土曜オープンします♪納品... >>