19日はさっちー先生のワイヤー教室♪納品ありました(^^)


おはようございます!
先日のふくろうの羽をアップします、、といって、
アップせずに、出勤してしまいました、、トホホ。

http://www.jss.or.jp/fukyu/kagaku/data/535.html

こちらに詳しく載ってます♪

近くの山にふくろうが住んでいるなんて、うれしいですね!



納品がありました~~♪うれし~~い

nm.mog.さん より、

大好評のコースター♪
入りましたよ(^^)
f0215833_23032465.jpg
リバーシブルが嬉しい♪
f0215833_23032442.jpg
蝶の柄は夏らしく、涼やか、、

コップの汗をしっかり吸水してくれますよ♪

そして、こちらは、、
f0215833_23032419.jpg
パッチワークがかわいい♪
小銭入れ♪
薬や、絆創膏、
キャンディケース?(うちはのど飴、、^^:)
ネックレスやパワーストーンをいれてもいいですね!


silicaさん より、

キュン♪フェルトの猫ちゃん~~
f0215833_23054033.jpg
レジ前におります、、
目があうと、連れて帰りたくなるう~~


そして、手編みのヘアアクセサリー♪
リボンかわゆし!
f0215833_23054007.jpg
大人っぽく、かわいい。
レースがいいですね(^^)y
f0215833_23245674.jpg
こちらは、バレッタ♪ 
お色も素敵。。
浴衣にも合いそうです、、


f0215833_23054082.jpg
こちらも大好評のぱっちんぴん♪↑
大人色にさわやかなお色がそろいました。

なんと、こちらは、、!
f0215833_23054057.jpg
例の・・・ですね笑
かわいいのよ、これが、、!
姉妹や、お友達でつけて、
仲の良さをアピール♪してくださいな(^^)

そして、
大麻で編んだ、
f0215833_23034485.jpg

フラワーオブライフ風
ブレスレット♪

ナチュラル素材でとってもよくあいます
f0215833_23034578.jpg
ジャン♪つけてみたよ~(^^)y

アレンジしてみましたy(^^)y

f0215833_23034473.jpg
HI-YOさんのブレスとあわせて、、

こちらは、
f0215833_23034472.jpg
HI-YOさんと、
leafさんのパワーストーンブレスと♪

いままで使っていたブレスに
ひとつプラスして、
もっとおしゃれを楽しみましょう!!


HI-YOさんより、
新作アクセの納品です(^^)b
f0215833_23241214.jpg
大人気のこちらの しずくフリンジネックレス♪
きれいですね、、、うっとり。

お色は2色入りましたよ、、
f0215833_23241158.jpg
夏といえば、シルバーチェーンですが、
今年はぜひゴールドにも挑戦してください。
お似合いのスタイルをご提案しますよ、、
マリンスタイルにもばっちりです(^^)y


こちらはオーダー品ですが、紹介させてくださいね
f0215833_23241232.jpg
革紐ロングホワイトネックレス

そして
イヤリング♪
f0215833_23241290.jpg
赤のキラリがとても綺麗、、
かわいくも、大人っぽくもセクシーにも♪
つけれそうですね!

hi-yoさんの納品はまだつづきます。
店頭で一早くチェックしてね


19日はさっちー先生のワイヤー教室、
10時から15時くらいまで、開催しております。
ぜひ、見学にいらしてくださいね。




昨日もたくさん納品いただきました。
shionちゃん(←ブログに紹介くださってます。ありがと~)

ゆのんさん

また紹介いたします。
店頭にございますので、手にとってくださいね!

来週は、24日、25日、26日、27日オープン予定です
よろしくお願いします。




アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp








[PR]

by aritoichigo | 2015-06-19 05:44 | 作品紹介

<< 24日やすみます 18日、19日オープンします。 >>