29日(月)午後からオープンします、、m(--)m

目の負傷から、長らく休んでしまいました。。

たくさん心配くださったあたたかいメール、メッセージ、
お見舞いの品をいただきまして、、m(--)m
大変もうしわけありませんでした、、
ありがとうございました、、m(--)m
みなさんのお気持ちがとても嬉しかったです。
わたしも、どなかかがこのような事になったときに、
あたたかい言葉をかけれる人でありたいと思いました。
早く回復したのも皆様のおかげです。
感謝しております。

やっと運転ができるようになりました。
もう少し、焦点がぼけますが、
日に日によくなっています。
痛みもなくなりました。

しかし、ほんと、激痛でした、、
のたうちまわる痛みというものを初めて経験しました、、
トホホ、、
目は痛いです!(笑)
みなさま、気をつけてくださいね!

29日月曜、13時半から16時半まで、オープンします。
ぜひ、いらっしゃってくださいね!


shionちゃん より、
スパンコールと小さなビーズで、
素敵なかわいいリボンのブローチ♪
の納品がありました(^^)

f0215833_21265872.jpg
f0215833_21265834.jpg
キラキラ、かわいくてお洒落です。
そして、これがまた、細かいの!!
とても綺麗にビーズ刺繍されてらっしゃいます。

ぜひ手にとってみてくださいね!
丁寧な作りに感動しますよ。。♪


+8X3LUGGAGEさん より、
めっちゃかっこいい!
大好評だった
番犬キーホルダーの納品がありましたよ、

みてみて、、
(*^^*)

今回、ちょっとかわった番犬ちゃん?

???

なになに~~~?


f0215833_21335864.jpg

???? 毛 ?????



なんと!


f0215833_21335855.jpg
がお~~~っ!

モヒカン番犬でした~~(^^)Y
ROCKだね~♪

めっちゃかっこいい!!!

f0215833_21335916.jpg
みんなでワンワン♪お散歩だよ~


f0215833_21335893.jpg
リードのチェーンの長さも様々で、楽しい~♪


時々、噛み付くので、お気をつけ遊ばせ~~(^。^)
f0215833_21335843.jpg
がるるるる~~~~

(^^)



hi-yoさん より、
この夏ぜひつけてほしい!
素敵なアクセサリーが入りましたよ♪

f0215833_21403083.jpg
ダブルチェーンのアンクレット♪

f0215833_21401747.jpg
キラキラとビーズの感じがとてもおしゃれ、、


お客様につけてもらいましたよ
f0215833_21423970.jpg
足首にきらり♪
涼しげで、おとなっぽ~~~い♪(^^)Y

そして、こちらも、
夏に♪
f0215833_21402944.jpg
ビーズフリンジのネックレス♪
フリンジの一番下は、三角ビーズになっています。
光りが乱反射して、とてもオシャレなの、、

f0215833_21401868.jpg
4色入っていましたが、残り2色になっております。
ぜひ、試着してみて、、

こちら、
コットンパール(ベージュ)
5連チェーンアレンジネックレス♪
f0215833_21401834.jpg
ほんと、このネックレスは、
アレンジがきいて、
とても楽しめます。
f0215833_21401825.jpg
おしゃれなベージュ色のコットンパールが、
とても上品で、
そして、夏に軽やか、、
ジーンズなどのカジュアルな装いこそ、
ぜひ、パールをつけてみてね!

↓こちらは、オーダー品でした、↓
f0215833_20070088.jpg
おしゃれな学生さんへのプレゼント♪
めっちゃかっこいい~~
きっと喜んでくださったと思います。
ありがとうございました。

hi-yoさんの納品、まだまだ、ありますよ、
次回紹介しますね!


7月2日 DO SILVERさんの教室開催します!
ステンドグラスのお家を作りますよ、、
11時からです。
ぜひご参加ください、、
材料全て込み 3800円




お申込みはこちらまで、、


アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp








[PR]

by aritoichigo | 2015-06-28 19:45 | 作品紹介

<< 1日、2日、3日オープンします♪ すみません、26日もやすみます >>