3日金曜ワミレスさんのエステ会です。

おはようございます!
昨日は木曜で、これまた忙しい一日です。

19時から21時まで、娘のソフトボールの練習があるので、
朝は、朝食作って、お弁当2つ作って、
娘が帰ってすぐ食べる麺類、、スパゲティとか、焼きそばとか、、
昨日は中華麺を作って出勤♪

18時半すぎに娘をグランドに送っていったら、
申し訳ないのですが、すぐに帰らせてもらって、
息子がお腹ぺこぺこで帰っているので、晩御飯作って、
一緒に食べて、パソコン立ち上げ、メールチェックと画像処理して、
娘を迎えに行くの~~。

帰ってきたら、娘に晩御飯だし、
その後帰ってきた旦那に晩御飯だし、
ご飯を毎日7合炊く、、(前もブログに書きましたが、、笑)
台所とパソコンをいったりきたり、、

土曜日曜も娘にお弁当がいるので、
毎日朝早くおきてお弁当を作っているのだ、、

いや~~めしつかい とは良くいったもんだ、、
私は飯使いかと思う、、笑

休みたい、、一日ゆっくり寝たい、、
と、思うと、先週のように、
目を怪我して、本当に一日中、寝ておける状況がくるのよお(><)
しかし、痛すぎです!
次から、健康的に休みたい!と口にします、、m(--)m

プリンセスグランドからの帰り、、
マクバの駐車場にて、

f0215833_08554641.jpg
ゴールドに輝く夕日をみました、、
あまりにも綺麗で、仕事帰りのおじさんも
写真撮ってました、、(^^)
金色のメッセージ=宝くじが当たったかと思い、
わくわくで、チェックしたのですが、
はずれでした、、笑
ヘイヘイ、飯使いは働きますわ~~(^^:)


ということで、

本日3日金曜はワミレスさんが来られて、
エステ会を開催します。
11時半から13時までの枠が空いております。
エステ体験料、プロのメイク付きで、1080円です。
ぜひこの機会に自分の肌と向き合ってみませんか?
下記連絡先まで、、♪


Chic & Sweetさん より、
アーティシャルフラワーのリースを納品いただきました(^^)

みてみて、、とっても美しい~~、、
玄関のドアの外側にかけられます。

白とグリーンは梅雨時期にとっても映えます。
f0215833_09041801.jpg
紫陽花と白い小花のリース♪

こちらは、すっきりと爽やかに、、
f0215833_09041885.jpg
ストライプのリボンが夏らしく素敵、、

クレマチスのリースも、、
f0215833_09041706.jpg
涼やかさを、密かに、
ぶどうの実が演出してくれています。
すばらしいテクニックですね、、


こちらは、夏らしく!オレンジでかわいらしくも、、
f0215833_09120039.jpg
お家に元気と明るさを取り込んでくれそうです、、

こちらは、オーダー品でした。紹介させてくださいね、
f0215833_09041733.jpg
開店のお祝いに、、
緑と、赤と、ブルーと、黄色を入れたアレンジとのことで、
しっかりアレンジしてくださいました。
ボリュームもあり、とても豪華で、
お祝いの気持ちもしっかりあり、
そのなかでも、ナチュラル感や親しみやすさもあり、、♪
素敵なアレンジでした。、(^^)

ありがとうございました。。、


yamaさん より!
マスコットちゃんたち、納品いただきましたよ!
すごいのよ~~
みてください!!!

クマちゃんチーム、キャモ~~ン♪
f0215833_09173217.jpg

キュン♪
すごいでしょ~~
この細かさ、、ネックレスも、
f0215833_09173245.jpg
お花の帽子も、、
f0215833_09173272.jpg
とっても、きれい、、
小さく、細かく、、すごいです、、
感嘆しました、、m(--)m


うさぎちゃんチーム~~カモ~~ン(^^)
f0215833_09120168.jpg
そろいましたよ~~

これだけ数を作ってくださって、
うれし~~い!
テンションの上がってしまった私は、
その後、、あはは、、

f0215833_09174542.jpg
はないちもんめ~~♪

f0215833_09174593.jpg
か~ごめ、かごめ♪

とか、、

しずこさん のオーダーのマスコットも呼んでみたりして、、(^^)♪

f0215833_09183210.jpg
結婚式~~~ひゅ~~♪

f0215833_09174420.jpg
「みなさん、祝福ありがとう!幸せになります!」
という、瞬間、、

とか、とか、、笑


こちらは、ちょふさん にオーダーいただいた、
パンダちゃん!
f0215833_09181920.jpg
おお~~~~
すごい!パンダちゃんだ!
しかも、これまた、かわいい~~(*^^*)
f0215833_09181983.jpg
ななめから、、(^^)
しっかりシッポで立っています、、
いつもすごいなあ、、と思います。。


パンダちゃんもカモ~~ン♪
f0215833_09183925.jpg
あ~~すばらしい、、(TT:)
わたくし、満足です、、

みなさまのご来店おまちしております、、
ぜひ、手にとってみてくださいね、


こちらはオーダー品ですが、紹介させてくださいね、
yamaさんのヘアゴムです。
f0215833_09174545.jpg
f0215833_09183276.jpg
f0215833_09184094.jpg
写真だと大きくみえるようですが、
お子さん用に小さいサイズです。
淡いピンクと黄色のハート♪
ホワイトのハートは取り外せるようになっています。
心使いをありがとうございます。

とても素敵なヘアゴムができました。
ありがとうございました、、m(--)m


来週のオープンは、
8、9、10日です。
9日、10日は花ちゃんのプリフラ教室です、


そして。
12日新広ホームさんにて、
イベントを開催します!

また詳しくアップします(^^)
是非、スケジュールにいれておいてくださいね!
遊びにいらしてください、、



アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-07-03 08:54 | 作品紹介

<< さっちー先生のワイヤー教室開催... 2日DO SILVERさんの教... >>