さっちー先生のワイヤー教室開催されました(^^)

おはようございます、、
昨日は、10時から15時半まで、
セミナーを受講していました。

しずこさん と一緒なんですけど、
うふふ、、

お弁当を作ってもらっちゃったあ~
(^^)/
f0215833_09255055.jpg
(スマホで撮ったので、画像悪くて、、^^:)
とても美味しかったです!
金曜のブログにて、
お弁当毎日つくっていると書いたら、
作っていただいたお弁当を食べれるなんて、、(TT:)
しかもイチゴの柄のお弁当箱♪♪テンションあがりました(^^)

嬉しかったです。。ありがとう~~しずこさん、、


遅くなりました、、m(--)m

さっちー先生のワイヤー教室
6月19日に開催されました♪

教室の様子♪
午前中と午後からと
開催いたしました。


f0215833_09385090.jpg

f0215833_09393329.jpg
みなさんの作品です♪

アクセサリーラック
ホワイトバージョン♪
f0215833_09385044.jpg

手作りできると、
自分のネックレスやピアスの大きさや長さにあわせて作れますね。
バラがとてもかわいらしくて、
お部屋に合いそうです。



こちら↓シェルティーコンポート♪

f0215833_09391863.jpg
f0215833_09393300.jpg
小さなガラスのお皿をのせると、
お洒落でいいですね、、♪


ガーデンポット♪
f0215833_09401777.jpg
f0215833_09393373.jpg
グリーンや花苗、
多肉ちゃんも合いそう♪
夏にむけて楽しめますね(^^)

こちらは、
ラージバスケット♪
f0215833_09394981.jpg
f0215833_09394992.jpg

はじめてのワイヤー教室のご参加で、
大作を作られましたよ♪
とても上手に、つくってらっしゃいます。
スリッパや雑誌を入れたり、
お部屋のインテリアにも
しっかり活用してくださいね、、


こちらは、ミニカゴ♪

f0215833_09394901.jpg
f0215833_09401766.jpg

とてもきれいに、丁寧にワイヤーを巻かれてらっしゃいます。
すごいですね。。
アクリルビーズがとても涼やか、、
こちらも小物入れだけでなく、
ザルとして果物など洗っていただけます。
石鹸置きにもいいですよ。


今月は
7月17日金曜
10時から
13時から

作る作品の紹介です。

シェルティコンポート↓
3000円
f0215833_10110665.jpg
小鳥の水受けハウス↓
2800円
f0215833_10110681.jpg
f0215833_10110747.jpg
鍋敷き 3000円
(すみません、画像がありません~~)
(^^: さっちー先生、作って~)

こちらも、、♪
f0215833_09401722.jpg
f0215833_09401835.jpg
f0215833_09391905.jpg
Chic & Sweetさんのリースを
飾ってくださってます♪
素敵~~(^^)Y


(え~~と、こちらの作品の名前と価格を今、さっちーさんに聞いてます、、^^
また、わかり次第、アップいたします、、、、しばし、お待ちを、、)


ぜひ、ご参加くださいね!

こちらにて、予約をお待ちしております、、

アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-07-05 09:29 | ワークショップ関連

<< 3日ワミレスさんのエステ会、開... 3日金曜ワミレスさんのエステ会です。 >>