10日オープン、12日は新広ホームさんにてイベントに参加させていただきます♪

おはようございます!
さあ、今日の朝は、一番新しい朝ですね♪
わくわくしてくださいね~♪


花ちゃんのプリフラ教室、本日も開催しています。
ぜひ、見学にきてくださいね(^^)
また教室の詳細をアップしますね。。
来月は、8月20日(木)です♪
ぜひご参加ください~~。

納品がありました(^^)

hi-yoさん より、
新しいデザインのネックレス♪
入りましたよ(^^)

f0215833_08231877.jpg
かっこいい羽♪
クールにも♪♪

そして、こちらは、楽しめるデザインになっているの(*^^*)
f0215833_08231732.jpg
小粒のコットンパールが
羽と離れるので、
印象が変わります♪
素敵でしょ~~(^^)y

こちらも万能5wayコットンパール&チェーンネックレス♪
(名前が長いね~、素敵な名前をつけたいわ♪)
f0215833_08230743.jpg
キラキラと、コットンパールの上品さが
どのようなスタイルにも合わせてくれます。

f0215833_08230754.jpg
うふふ、、
使い方は店頭にて、、♪
ぜひ試着してみてね(^^)

お待たせしました。
作っていただきましたよ、、
コットンパール、
スリーボールズネックレス♪
つかいやすいお色です。
f0215833_08230769.jpg
このコットンパールがとてもかわいいの、、
ロングネックレスなので、
縦長効果♪もありますよ、、♪

FMKさん より、
麻ひもで編んだミニバック♪
入りました(^^)
f0215833_08222873.jpg
とてもかわいい♪
カラフルがスキスキ♪~~(*^^*)
f0215833_08222850.jpg
持ち手もしっかり作ってあります。
f0215833_08222860.jpg
スマホと小銭入れ、ハンカチ♪
ちょこっと持ちに活躍してくれそう、、、
お祭りなどにも持っていきたいですね。。
f0215833_08234782.jpg
きのこさん の巾着袋も合わせてみて、、♪
きのこさんの新作ランチョンマット、コップ袋、お弁当袋入っております、
チェックしてね!


しずこさん より、、
あったかちゃん♪
通常サイズより、
すこし大きめがはいりました。。♪
f0215833_08235767.jpg
肩や腰、痛いところ、
血流を流したいところ、、
ぜひ、じんわりゆっくりあたためてください。
冷たいものを飲んでしまうこの時期、
クーラーで冷え切ったからだをほっこり温めてくださいね。。
f0215833_08235789.jpg
カイロタイプもあります。。
手のひらサイズです。

そうそう、寝苦しい蒸し暑い夜は、
冷蔵庫でしっかり冷やしたあったかちゃんを
首の下に当ててみて、、
冷たい枕に変身♪しますよ~。
あったかちゃんを、ひんやりちゃんにして、お使いください♪
(おなかはあったかちゃんであたためてね)



今週末、12日日曜は、
リファイン東広島 新広ホームさん
八本松展示場にて、
イベントに参加します。。

Chic & sweetさん  しずこさん がご参加、お手伝いくださいます。
kちゃん、Aちゃん、よろしくお願いします♪(^^)

Chic & sweetさん のブログに場所など載せていただきました。
↑チェックしてね!!
作品もたのしみです♪

ぜひ、遊びにいらしてね。お待ちしております(^^)m

お問い合わせ、ご予約、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879







[PR]

by aritoichigo | 2015-07-10 08:21 | 作品紹介

<< 12日は新広ホームさんにて、イ... 9日10日オープンします。花ち... >>