16日17日オープンします。オーダー品の紹介(^^)

さあ、台風が近づいてきていますね、、
ひどくなりませんよう、、
アリトイチゴはオープンできそうでしたら、
開店しております。
暴風雨でしたら、閉店いたします。
どちらか判断のつかないときは、お手間ですが、連絡をくださいね。

水曜は、16時に店を閉めて、娘とフジグラン東広島へgo!
今週末も遠征で、兵庫へいくために、
必要なものを買いに、ヒマラヤへ、、
(高屋から出るときは、大体ここにいます、、笑)


先週のお買い物は、ユニフォームに合わせて、真っ赤なピチでした、、
ピチってわかります?
薄くて、ドライで、伸縮性のあるピチピチのアンダーウェアです。。

今回のお買い物は、コチラ↓


アンダーストッキング♪
靴下の上に履くのに、アンダーなのよ~(^^)

アンダーストッキングって、何でしょう、、♪
こちら、、↓
f0215833_21533732.jpg
そうそう、野球の選手が履いてますね♪
スライディングのときの足の保護や、靴下のゴムが伸びて落ちてくるときに、便利♪

ユニフォームの色にあわせて、色とりどりありますね~
大切な試合は、全員が同じユニフォームを着ていないといけないので、
これを忘れると、全員、外して試合に臨みます、、(^^:)
これも前と後ろがあるんですよ、、

f0215833_21533739.jpg
じゃん、♪
開きの短いほうが前です、、面倒でしょ~~笑

画像の検索をしていたら、
こんなものがありました、、
f0215833_21534452.jpg
かかとまで、カバーしてくれるアンダーストッキング♪
おお~~あたらしい!!

えええ~~(:@@:)こんなものがあるなんて。。笑
あるんですよ~~
f0215833_21534446.jpg
アンダーがプリントされた、ストッキング、、笑
それなら、白でいいのでは、、
白だけだと、かっこ悪い?
え~このほうが、かっこ悪くね?~~(^^)

こちらも、、
f0215833_21533654.jpg
あははは、、、5本足、ストッキング~~(--)b
すご~~い、履くのに時間かかるわあ~~
脱ぐのにも時間かかるわあ~~笑
(でも、スパイクのなかはムレるので、いいかも、、)
なんて、、、笑

私が中高校と、ソフトボールしていたときは、
そんなに種類なかったので、びっくりでした、、
(しかも、短パンで、膝上だけ露出するため、足の日焼けがすごかった、、^^:)


って、これを買いにいったのにねえ~~。
行ったのにねえ~~

娘のバッティンググローブかねえ、、
f0215833_21533650.jpg
こんな感じでぼろぼろだったため、
こちらを選ぶのに夢中になり、、
しかも、
スポ少の代表と遭遇し、
先週の大会で優勝した話で盛り上がり、、、

(TT:)
ストッキング、買い忘れて帰ってしまった、、、
明日、台風来る?来る???

ヒマラヤは9時からオープンなので、
アリトイチゴの開店前に行ってきます、、

親子でボケボケじゃった、、、、
長い話ですんません、、ち~~~ん。。


***************************
(↑区切ります、、笑)



なかなか紹介できない、オーダー品を紹介しますね!
kanapさん より、、
オーダー主さん、すてきな作品をオーダーくださり、ありがとうございます!
作家さんもお忙しい中、作ってくださり、ありがとうございます。

こちら、4個もオーダーいただきました。。
大人気の作品です。
f0215833_22210570.jpg
reedちゃん のコサージュと合わせてみました(^^)
f0215833_22210473.jpg
ナチュラルホワイトも素敵♪
f0215833_22210360.jpg
浴衣にも合いそうです。
軽くて、しっかりしていて、便利ですよ(^^)

こちらは、
junさん より、
お財布、、♪

こちらは納品いただいて、すぐに売れてくれましたので、
アップできていなかったのですが、、♪
紹介させてくださいね!
f0215833_22251728.jpg
こんな風にバックの前や内側にセットできるようになっています。
きちんとバックに寄り添うように、
財布に仕掛けがあります、、♪
すごいわあ、junさん!

f0215833_22251799.jpg
キャ~(^。^)
内側がキュンキュン♪
f0215833_22251714.jpg
すごい!
丁寧に綺麗に縫って作ってあります、、
パーツってどのくらいあるのかしら、、
頭が混乱しそう、、

f0215833_22251674.jpg
裏面のレースが大人かわいい、、♪

こちらはオーダー品です。。
f0215833_22255372.jpg
フランスリネンを使われての作品です。
ピンクを紹介いたしますね、、♪
f0215833_22261006.jpg
f0215833_22255339.jpg
本当に素晴らしい作品です。

こちら、mちゃんが購入してくださった作品を
もう一度、店頭においてくださったので、
皆様に見ていただいて、オーダーが実現しました。
ありがとうございました。

これからも素敵な作品を届けていけたらいいなあと思っております。
みなさんの幸せな笑顔がとてもうれしいです。



17日のさっちー先生のワイヤー教室は、台風の動向をみて、
参加者さんに連絡いたします。
開催できますように、、


アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-07-15 21:43 | 作品紹介

<< 本日17日休みます~~ 15日、16日、17日オープン... >>