本日17日休みます~~

おはようございます。
本日17日、すみませんが、
休みます。。
こども二人も休校になり家におりますので、、

ワイヤー教室は昨日の夕方に
さっちー先生より、お休みの連絡をもらったので、
参加者さんには連絡させてもらいました。

しかしですが、事務的な仕事は永遠的にありますので、
15時くらいから店にいるかもしれません。
いないかもしれません~~(^^)
お手間をおかけしますが、ご連絡ください。。


納品がありました(^^)
hi-yoさん からですよ~~♪

新広ホームさん のイベントのときに、
わざわざ、持ってきてくださったのです、、(TT)
お仕事もあるのに、、
本当にうれしいです。ありがとうございました。


みてみて~(*^^*)

ボヘミアンネックレス、
チェコビーズ Ver.

f0215833_08524444.jpg

4本納品いただきましたが、
2本になっております。
ゴールドは甘めのピンクがかわいらしく、
シルバーはグレーのキラキラ感がとても涼しげで、
この夏から活躍してくれますよ♪


こちらは、天然石をつかった
1点ものです♪
f0215833_08524475.jpg
淡水パールと
ピンクの天然石のバランスがまた、かわいいですね(*^^*)

こちらは、
天然珊瑚と天然石&タッセル♪
f0215833_08524357.jpg
新しいデザインです(^^)
お色のバランスもいいですね!!
f0215833_08524304.jpg
おしゃれでしょ~~~(*^^*)
タセッルも手作りなんです、、
すごいわあ、、
細い絹糸を何回ぐるぐるされるのでしょう、、
しかもこのタッセル、小さいの、、
丁寧に作ってくださってます。。
f0215833_08524400.jpg
お気に入りがありましたら、
ぜひ、お取り置きのメール、お電話くださいね。

そして、
ビジュの指輪♪
f0215833_08524474.jpg
おおおお~~~~
美しい~~~(*^^*)


大きさがわからないですね、、
試着してみました
f0215833_08524471.jpg
うん、この存在感こそ!でしょう。。
いろんなパーツが引き立って、
キラキラ、、☆
シックで大人っぽいです。
フリーサイズになってます。


来週は22日、23日、24日のオープン予定です。
夏休みですので、急な変更があるかもしれません。
お手間をおかけしますが、
ブログをチェック、または、ご連絡ください。
よろしくお願いします。。


アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-07-17 08:50 | 作品紹介

<< 18日(土)オープンします♪ 16日17日オープンします。オ... >>