18日(土)オープンします♪

台風、過ぎさってくれそうですね、、
もうすぐ梅雨明けもするのかしら、、

急ですが、
18日(土)オープンしま~~す♪
閉めたり、開けたり、すみません~~(^^:)m

ぜひ!いらしてくださいね♪

+8x3 LUGGAGEさん より、新作バック♪
入りました♪♪(^^)わあ~~~い。

じゃん♪
f0215833_20562785.jpg
かっこええ~~~(^^)y

このくったり感♪
帆布のバイオウォッシャブル♪
質感といい、手触りといい、、
goodなのよ~(^^)

f0215833_20562783.jpg
内側もちゃんと、留めれるように
しっかりとした、ぱっちん♪がついてます♪


お色は、マスタードのほかに、
ホワイト♪

f0215833_20564286.jpg


ネイビーと3色ございます。↓

f0215833_20564299.jpg

そうそう、肩ひもの結び目、
ちょ~かっこいいんだけど、
みて♪
f0215833_20562746.jpg
この説明書の絵がうまい!
さすが、+8x3 LUGGAGEさん 有名美大卒!
ショルダーの結び方、
荷物の重みえでキュッとしまってほどけないそうですよ~。

f0215833_20564213.jpg
がっつり、しっかり荷物を入れて♪
夏のお出かけにいかがですか~(^^)/


ご紹介させてくださいね(^^)
東北にいらっしゃるkiyokoさんより、
素敵な贈り物が届きました♪
f0215833_21200385.jpg
いちごっ♪イチゴっ♪
いちごのシールたくさん~~

早速、大きなぷっくりイチゴを
f0215833_21200307.jpg
えへへ、、
うちの看板電卓♪に
貼っちゃいました~。
小さいイチゴのシールは、ラッピングやお手紙などに
ぽちっと貼らせていただきます、、

東北に行かれても、アリトイチゴ、末永く愛してくださいねえ~~(*^^*)
イチゴの赤いちゃんちゃんこ、着る日まで(笑)
ありがとうございました。




来週は22日、23日、24日のオープン予定です。
夏休みですので、急な変更があるかもしれません。
お手間をおかけしますが、
ブログをチェック、または、ご連絡ください。
よろしくお願いします。。

アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-07-17 20:53 | 作品紹介

<< 22日、23日、24日オープン... 本日17日休みます~~ >>