22日、23日、24日オープンします(^^)

今週22日(水)、23日(木)、24日(金)オープンします(^^)

夏休みですね、
お子さんとぜひ寄ってくださね♪

納品がありました(^^)y

ゆのんさん より、
レジンの作品を納めてくださいましたよ♪

f0215833_23125766.jpg


時計のパーツが立体的に、、


f0215833_23125762.jpg
青いキラリがとても雰囲気を出してくれています。。
アンティーク感がいいですね、、


f0215833_23124616.jpg
↑こちらは、青い夜空に、
流れる銀河、、
ペアのお星様が輝いています。

満月のような、惑星のような、
時を刻む文字盤

今にも真夏の夜のストーリーがはじまりそう、、

↓こちらは、
ブルーの透明感がとてもキラキラ♪

f0215833_23125700.jpg
裏が小さめのバレッタになっています。
リボンのモチーフが上品に、、
こちらも素敵です。。

同じブルーの、指輪も、、
f0215833_23122671.jpg
f0215833_23122672.jpg
大きさ見本に、試着していただきました。
フリーサイズになっております、、

ブルーの色が深く、浅く、
不思議な感覚で輝きます。
ぜひ、手にとって見てね

こちらは、
ヘアゴムです

落ち着いた雰囲気のウサギと
赤い薔薇、
水色の時計。。

f0215833_23122578.jpg
うさぎって薔薇を食べちゃうんですよ、、
もしかして、この赤い薔薇も、、(^^)
色合いも雰囲気もいいですね、、♪

↓パールとリボン、とても可愛い~~♪
f0215833_23124627.jpg
f0215833_23124649.jpg

お色もブルーとオレンジが入ってきました。
ん~~選べない~~、
どっちも欲しくなっちゃう~~(^m^)

f0215833_23122578.jpg
お部屋を涼しくして、
みなさまのご来店、お待ちしております。。




アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-07-21 23:20 | 作品紹介

<< 23日、24日オープンします♪... 18日(土)オープンします♪ >>