23日、24日オープンします♪納品ありました(^^)

雨がふりつづきますね。。
息子、娘のソフトボールの練習着が、どろんこ です、、トホホ

バケツにどろんこ練習着をいれて、
水をたしながら、土を洗い落とします。
ものすごい量の土が出ます、、(^^::)

ここで結構、土が落ちるのですが、
皮脂や、汗と混じった土が落ちません。。
ウタマロ石鹸 をこすり、
100円ショップの洗濯板で、ゴシゴシすると、
綺麗になります、、こうなると、スッキリ♪

洗うときは、「なぜ、練習着は白いのか、、っ!
黒だったら、綺麗にしなくてもいいのに~~」と、思いながら、ゴシゴシするのですが、、、
(ズボン、くつした、、ね
二人分のときは、結構疲れます、、)

綺麗になったら、
「やっぱり、白よね~、黒いと汚れがわからんわあ、」と、思ってしまいます、、(^^:)

外で運動するお子さんをお持ちのお母さん、
ウタマロ石鹸 おすすめで~す(^^)y笑


納品がありました(^^)
kyonさん より、
麻の糸で編まれた、バック♪
納品いただきました!!
素敵です(^^)
f0215833_22453586.jpg
マリンテイストなラインが、
今、いいですね!!☆
f0215833_22453533.jpg
底もしっかりありますよ♪
肩から掛けれる紐の長さがうれしいですね。。

こちらも、、すてきなの~~
f0215833_22453580.jpg
レース編みのバック♪
黒のラインも良いわあ~~(*^^*)
f0215833_22500321.jpg
綺麗に編んでらっしゃいますね、、(^。^)
チャームも♪
f0215833_22500319.jpg
細かい~~~♪
素敵な大人のチャームです、、

大人ぽさと、かわいらしさが、
このバックにありますよ♪

こちらは、
細編みのすこし小ぶりな便利なサイズ♪
f0215833_22470131.jpg
f0215833_22470117.jpg
f0215833_22500270.jpg
チャーム着きで、うれしいですね!
カラーのライン、お好きなタイプを選んでください、、
f0215833_22500222.jpg
横長なのですが、
中に物をいれると、コロンとしたかわいいバックになります。
ぜひ、手にとってみてね!

チャームも♪
f0215833_23011006.jpg
f0215833_23011059.jpg
とってもお手頃価格なんですよ、、
なのに、この丁寧さ、、
ポイントにいかがですか・・♪(^^)


緊張した(笑)
junちゃん より、
納品がありましたよ~~♪
f0215833_23022173.jpg
フランスリネンの良さを余すことなく、
カタチにできるって、、
すごい、、

持ち手つきのお財布です、、
f0215833_23031845.jpg
ちらり♪
内側も素敵、、
白のレースが、大人っぽく。。
f0215833_23031730.jpg
丁寧に綺麗に縫って、作ってらっしゃいます。。
尊敬いたします、、、
f0215833_23022084.jpg
裏面も。。
甘く大人のお財布♪

そしてとても便利、、
f0215833_23032845.jpg
お手持ちのバックとあわせることができますよ、、
外側に、内側に掛けても良し、
手に持っても良し。。♪(^^)b
f0215833_23031804.jpg
こちらのリネンバックもおすすめです♪

f0215833_23022035.jpg
かわいくて素敵なバックが
みなさまのご来店、お待ちしております。。

shionちゃんwaiちゃん から、納品ありました、、
また明日♪紹介しますね、、おたのしみ、、に(^^)


アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-07-22 22:43 | 作品紹介

<< 24日(金)25日(土)オープ... 22日、23日、24日オープン... >>