25日土オープンします~浴衣に合う♪ヘアアクセ(^^)

さあ、夏祭りシーズン♪到来!
みなさん、アリトイチゴには、浴衣に合う
アクセサリー、小物、充実してますよ~

ぜひ、いらしてくださいね!

reedちゃん のヘアアクセサリー、、
こちら、、
f0215833_20340436.jpg
f0215833_20335654.jpg
f0215833_20334388.jpg
f0215833_20334370.jpg

(大きな声ではいえませんが、、
お安くしていただきました、、)
今日のブログをチェックされた貴女はラッキーです!
ぜひ、この機会にreedちゃんの作品を貴女のものに、、♪



そのほかにも、reedちゃんのヘアアクセサリー、
素敵な作品がございますよ、、

f0215833_20335703.jpg
f0215833_20340327.jpg
f0215833_20333319.jpg
お花のヘアゴム、コサージュなど、
髪飾りに、、。また、
帯やバックにぜひ、お付けください。
f0215833_20533147.jpg


すずさんのぱっちんピン♪
f0215833_20333325.jpg
こちらも髪留めや、帯留めに。。♪
ヨーヨーキルトがレトロかわいい~~♪

waiさん の髪飾り、、
f0215833_20514790.jpg
残り2点になっております、
揺れる髪飾り。。
すてきです、、



baさん の定番手編みシュシュ♪

f0215833_20334379.jpg
キュキュっとむすんで♪
浴衣のお色に合わせても素敵、、

大きめお花のヘアゴムもございます。


こちらは、 shionちゃん のブローチ♪
f0215833_20521887.jpg
リボン♪流行っていますね!
小さめなので、気負わずぜひ
着けてみて、、


yamaさん のヘアゴムは
小さなお子さんに、、
とっても喜ばれています。。
f0215833_20534056.jpg
ころんとかわいくて、
綿が詰めてありますので、
痛くありません。。


kyonさん のお子さん用手編みバック
f0215833_20523453.jpg
真ん中のバックのみになっています。
お子さんにもぜひ自分専用のバックで。
男の子用はこちら、、
f0215833_21002947.jpg
うん、丁度良いサイズ♪
nm.mog.さん の作品です。

hi-yoさん の作品おすすめは、
こちら、、
f0215833_20522824.jpg
アンクレット、。。
お友達に差をつけましょ♪


さあ、暑くなりましたね!

この夏をしっかり楽しみましょう!!!

(ビールが美味しいぞ~~♪)笑



アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-07-24 20:46 | 作品紹介

<< 花ちゃんの教室開催されました♪... 24日(金)25日(土)オープ... >>