30日、31日オープンします。1日午前中オープンです(^^)


暑いですね。夏本番!
夏休みも本番です~(^^)
しっかり楽しんでくださいね!
楽しみましょうね(^^)y


hi-yoさん より、新作の納品がありましたよお(^^)



ま、ず、は♪
うふふ~な夏本番!ピアスの紹介です♪
f0215833_22374035.jpg
ヒトデとチェーンの
左右不対称ピアス♪
(↑あ~、こういうの何て言うの~?笑)


・・・・・・考え中・・・・・


そうか、アシンメトリー♪
(笑)

アシンメトリー、流行ってますね!笑
揺れる先についているのは、
シェル(貝)ですよお~~。
おしゃれで、大人っぽく素敵です。

おすすめは、キャッチャー♪
f0215833_22374125.jpg
コットンパールの大きめ
ころん、と、かわいく
アピールして、、♪
f0215833_22380612.jpg
シンプルピアスも入りましたよ。。


こちらは、イヤリングの方にぜひ!
f0215833_22380615.jpg

f0215833_23005284.jpg

これ、、わかります??
すごい技なんです、、!!!
どちらが、前でも、後ろでもOKなイヤリング、、
ついに作ってくださいました(TT:)うれし~~い

アシンメトリーにでも、
パールが前でも。
ビジュが前でも。
OKなの、、

ぜひ、店頭にて、、♪
はやくしないと、私、買っちゃうよお~(笑)

そして、ビジュな。
指輪。。
f0215833_22375492.jpg
f0215833_22375476.jpg
f0215833_22375428.jpg
とても美しい輝き、、

メインのスワロフスキーのグラスと、
パールの落ち着きが
とてもバランス良くデザインされてます。。

手にとってみてくださいね、、

そして、

これからの季節!
発表会にも。
浴衣に合わせても♪
f0215833_22372542.jpg
レースにパールとキラキラ。。
髪留めです。

f0215833_22372561.jpg
淡いトーンと、
大人色とございます。
f0215833_22372630.jpg


軽くて、華やか。。
お子さんにも大人の方にも、、(^^)
手軽に着けられるのもいいですね!!


Petit cadeauさん より、

ビニコのティッシュケース

f0215833_22382235.jpg
アリスのうさぎ柄とりんご、
そして、、

きのこ!
めちゃ、ツボです(^。^)

こちらも、う~~~~
ほし~~~~い。。
f0215833_22383315.jpg
全柄ほしい!!
このわんちゃん、ゆるすぎて、かわいすぎ!!(*^^*)


こちらは、オーダー品ですが。。
紹介させてくださいね
f0215833_22382218.jpg
男性用バック♪

ペンケースにも、
通帳ケースにもなる。
f0215833_22383363.jpg
ポーチがついていて、
とっても嬉しい!
取り外しできます。。
f0215833_22382104.jpg
おしゃれでいいですね!
算数の先生へのプレゼントにはもってこいの絵柄です(^^)

ありがとうございました。。


オーダー品もゆっくり、紹介したいなあ~
お盆休みにアップできたらいいなと、おもっています。。
おたのしみに!!


教室案内☆
みなさまのご参加お待ちしております




アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-07-29 22:51 | 作品紹介

<< 31日11時から16時半オープ... 8月の教室案内♪ >>