8月1日(土)オープンします13時まで。


もう8月です!早いわあ。。。

あっという間にお盆が来て。
あっという間に夏休みが終わり、
9月がくることでしょう、、

夏祭り、海、キャンプ♪
カープ観戦♪
暑いけど、今、楽しむものもたくさんありますね!


きのこさん より、
オーダーいただいたものと一緒に、
布小物、送っていただきましたよ~
東京から送ってくださってますのん(^^)♪
嬉しいです!!

大好評のパンダ柄♪の~
ハンカチ(大人サイズ)

f0215833_22424075.jpg
布の目をちゃんとされてらっしゃるので、
洗濯してもヨレません
手触り良く、吸水性もばっちりです。
花柄も可愛い~~♪


歯ブラシコップ袋、お弁当袋、ランチョンマット♪
f0215833_22425652.jpg

↑こちらは、単品でもお買い求めいただけます。

↓セットもございます~~

f0215833_22425668.jpg
f0215833_22425772.jpg
NEWパンダちゃん、発見!!(@。@)b
可愛いわあ~~♪

そして、
あずま袋も(^^)
f0215833_22425637.jpg
f0215833_22423968.jpg
f0215833_22423800.jpg
いろいろな柄とお色で、
作ってくださいました。



kanapさん のクラフトバックに
あわせてみました~~♪

f0215833_22431337.jpg
f0215833_22431333.jpg
すっきりストライプ柄は
大人っぽく、ステキ(^^)

お子さんが夏祭りに持っていかれるときは、、
f0215833_22431345.jpg
うずまきカエル柄ちゃん♪
涼しいサッカー生地ですよ。


kyonさん の麻ひもバックと、、
f0215833_22431304.jpg
紫のラインにあわせて、
こんなステキな小花柄がちらり♪

ちょふさん のバックには、、
f0215833_22552894.jpg
うん!可愛い~似合うわあ~
ピンクのパンダ柄も♪すてき~~

ぜひ、合わせてみてくださいね!


leafさん の作品♪
ぜひ、帰省のときに、
プレゼントや、ご活用されてみて、、

お香用の器や、
f0215833_22573891.jpg

赤ちゃん、お子さん用、
椅子カバー♪
f0215833_22573860.jpg
f0215833_22572672.jpg
かわいい柄で、
椅子の汚れを防止してくれますね。
今の季節は、肌に椅子のビニールが張りつかなくて良いですね(^。^)

↓こちらは、おかあさんとお子さん、
食卓の椅子とお子さんをベルトで♪
f0215833_22573800.jpg
こちらもかわいい柄なので、
プレゼントにも喜ばれますね。。

ぜひ、
帰省のプレゼント、ご用意してお待ちしております。




来週のアリトイチゴは
6,7,8日オープンです。


教室案内はこちらから→ ☆ 
お申込みお待ちしております。。♪




アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by aritoichigo | 2015-07-31 23:05 | 作品紹介

<< 5,6,7日オープンします♪ワ... 31日11時から16時半オープ... >>