5,6,7日オープンします♪ワミレスさんエステ会開催、11時オープンです、、。


毎日、暑いですね!
今週のアリトイチゴ、
5,6,7日オープンします。
11時から15時半までのオープンです。


5日はワミレスさんのエステ会です。
ぜひ見学にいらしてくださいね!!
f0215833_19522081.jpg

次回は8月19日ですよお~~
(体験料1080円、プロのメイク付き)
ぜひご予約お待ちしております。



なんと!
布小物のwaiちゃんが、
ラジオ出演されます!!

先週のプレスネット、見ていただいたかしら(*^^*)
f0215833_19520467.jpg
ぐふふっふふ~~~(^m^)
うれしいですね!

東広島FM放送 
モーニングNAVIにて、
パーソナリティ 吉岡直子さん♪です(^^)

5日、9時頃の番組で、放送されますよ!!
ぜひお楽しみに~~♪♪


waiちゃん の作品♪
紹介しますね!
納品ありましたよ~(^^)y

今回は
みんなで、
木陰のある草原へ遊びに行こう~(^^)/
わあ~~い

とのことで、、笑

ヘイヘイ、自宅にて、撮影、、(--;)

キリンちゃん「ブルーベリーを摘みましょう♪」
「食べてもおいしいわよ~~もぐもぐ、、」
f0215833_19520495.jpg
ぶ~ちゃん
「わたしも~わたしも~」

きりんちゃん
「早くおいで~、ぶ~ちゃん、
足が早いから!すぐに来れるわ♪」

じゃん♪
f0215833_19522053.jpg
ぶ~ちゃん、おだてたら、木に登っちゃいました(^^)


f0215833_20095357.jpg
私たちも~~♪
「高いところは見晴らしがいいねえ~~」
「風が気持ちいいわあ~」
(なんて、カメラ抱えた、私は汗びっしょりだっ・・・・笑)


カエルちゃんたちは、
ぴょこぴょこ、みぴょこぴょこ♪
f0215833_19522092.jpg
かくれんぼ、してま~~す♪


なんて、楽しそうな子達でしょう、、
早く会いに来てくださいね(^^)


こちらは↓オーダー品でした(^^)♪

f0215833_20063030.jpg
かわいいスウィーツデコ♪
こちらは TOMOさん 初納品です♪
waiさんの娘さんです。

f0215833_20063986.jpg
f0215833_20063920.jpg
f0215833_20063927.jpg
f0215833_20063008.jpg
f0215833_20063033.jpg
全部、自分で色を塗り、
細かいフルーツまで作り、
仕上げてらっしゃいますよ。
つぶつぶ感、さくさく感、しっとり感、、
出てますね~~すごい!
手にとってみてくださいね!!


週末、お客様にモデルになってもらいました♪

+8x3LUGGAGEさん の新作バック♪



f0215833_20141590.jpg
うん!良い感じ!!!
とってもスタイル良く、感じ良く♪
お持ちくださいました。
f0215833_20141547.jpg
肩にかけても、斜めでも、
体にフィットして、
かっこいい~♪
やわらか帆布なの~~。。
f0215833_20141599.jpg
hi-yoさん のネックレスもばっちり合います!
ありがとうございました、、M(--)M

さあ、お盆明けから、
教室開催ですよ~
教室案内☆
ぜひ、ご参加くださいね!




アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2015-08-04 19:56 | 作品紹介

<< 6日、7日オープンします♪ 8月1日(土)オープンします1... >>