6日、7日オープンします♪

暑い日が続きますね。
ソフト部の息子は、こんな暑い中、午後から毎日グランドです。
お友達の息子さんは野球部なので、一日練習とか、、
若いってすごいな~好きってすごい!

でも、監督、コーチ、部活の先生って、
ある程度、歳はいってらっしゃいますよね。。。
すごいなあ、、と思います。
熱中症にかからないように、こどもの安全も心配されながら、
指導くださり、感謝です。
先生方もどうか熱中症になられませんよう、、
と、毎日思っています。。(ほんと)


そんなわけで、おやつも、たんぱく質が取れるものがいいかな、と、
久しぶりに魚肉ソーセージを買いました♪
大きめのソーセージだったので、
外装に書いてあった開け方を読みました、、

4○年生きてきて、初めて、
魚肉ソーセージの開け方を知りました!!!
(笑)
f0215833_23073567.jpg

↑だ、そうです、、笑

み、み、みなさん、知ってました?
はじめて、やり方にそって、あけると、
するっと開けられました。。笑

今まで、なんで、あんなところに四角いシールが貼ってあるのか、
わかりませんでした。
ぜひ、知らなかった方は、魚肉ソーセージを買いにgo!
すっきりしますよ~~笑


***********************
(区切ります、、笑↑)


納品がありました(^^)
junさん より、
大人の髪留め、、
リネンのバレッタ
納品いただきました。。
f0215833_22443207.jpg
f0215833_22443257.jpg
f0215833_22443135.jpg
f0215833_23341145.jpg
ステキでしょ~~~

このバレッタにあわせた装いがしたくなりますね、、♪
f0215833_23074217.jpg
大きく見えるかもしれませんが、
手の甲くらいのサイズです。
ぜひ、手にとってみてくださいね

shionちゃん のアクセサリー、
紹介しますね(^^)y

こちら、アンティークな雰囲気、、
f0215833_23080934.png
アシンメトリーなピアス。。

手の込んだ丁寧な作り。。。


↓こちらは、sold outです。

f0215833_23081005.png
f0215833_23441646.png

ホワイトな世界も。
洗練されています。


ブレスレットのこの完成度、、
すばらしいです。
f0215833_23080994.png
f0215833_23081081.png
f0215833_23441561.png
このなかに、すてきな物語が入っています。
そんな作品です。

みなさんなら、どんな物語をはじめますか?
わたしなら、、♪


ワミレスさんのエステ会、ご参加ありがとうございました
次回は8月19日です。

そのほかの
教室案内☆
ぜひ、ご参加くださいね!




アリトイチゴ

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by aritoichigo | 2015-08-05 23:15 | 作品紹介

<< 7日(金)オープンします♪ 5,6,7日オープンします♪ワ... >>