人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)

いつも急ですみません~~
29日(土曜) 11時から14時くらいまで、
オープンします♪

お時間がありましたら、ぜひいらしてくださいね!

昨日紹介した junさん の作品、
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_08035366.jpg
↑こちらsold outいたしました。

本当に素敵なお財布でした、、
junちゃん、また作ってくださいね!


こちらは、がま口ちゃん♪
蝶のデザインが本当に素敵です。。
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21180435.jpg
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21180478.jpg
さわやかな青とピンク♪かわいいらしいです(^^)
裏も、斜めに作られたポケット♪
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21180493.jpg
お洒落ですね!!!

大きさ見本で、
勢ぞろいしてみました(^^)
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21180345.jpg
こんな感じです、、
うっとり、、、(*^^*)

ぜひ、手にとってみてね♪


nm.mog.さん より納品がありましたよ(^^)

東広島FM放送に出演の打ち合わせのために、
作ってきていただきました(^^)
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21121426.jpg
大人気の通帳ポーチ♪
素敵な花柄に、色の良い薄い帆布の組み合わせ♪
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21121376.jpg
裏もポケットがあるの、、便利♪ですね!

29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21121366.jpg
アップに耐えられる縫い目の美しさ、、
すごいわあ、、

ここちらは、ナプキンケース♪
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21121413.jpg
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21121402.jpg

かわいい柄と清潔感♪
ブルーな時ですが、これなら使いたくなりますね(^^)



そして、
新しい作家さんです♪

ma;m (まーむ) さん です。

スカートを納品くださいました。
上質な素材で、
きちんと縫ってくださっています。

みてみて~~~(*^^*)
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21345624.jpg
こちらは、黒の生地に水彩絵の具で書いたような絵が
とても大人かわいく、素敵、、

29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21345614.jpg
生地はすこししっかりしていて、
ふんわりスカートですが、
長めなので、落ち着いた印象です。
色白さんに着てもらいました、、
こちら↓
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21345767.jpg
ウエストには、3本のゴムが入っています。
ウエストの長さ調節できるようにしてくださっています。

こちらも、印象的で、
大人っぽい柄のギャザースカート♪
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21355781.jpg
生地がすこし薄目ですが、
しっかりなめらかな手触りのよい生地です。
赤いお花と、紺模様がスキスキ~~(*^^*)
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21355631.jpg
2段になっているので、
ウエストまわりもすっきり♪ですよ。

こちらは、上質なリネン100%のスカートです。
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21355746.jpg
29日土曜、ちょっぴりオープンします(^^)_f0215833_21345643.jpg
大人の風合い、、
生地もしっかり厚めで、
冬でもはけちゃいます。
なにより、このリネンの素材感がたまらなく素敵なの、、
上手くスカートに仕立ててらっしゃいます。

ぜひ試着してみくださいね!
わくわくしますね(^^)


ma;m (まーむ) さん 
よろしくお願いします。。



お問い合わせ、ご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



by aritoichigo | 2015-08-28 21:30 | 作品紹介

<< 2,3,4日オープンします♪ 28日、29日オープンします♪ >>