16、17、18、19日オープンします♪

さあ、今週もはりきってオープンします♪
今週は、16日から19日まで♪
今週もお隣のお部屋、アリトイチゴギャラリーにて、
教室開催いたしますよ~☆←こちら、


そして、先週配布の プレスネットさん に掲載いただきました(^^)y
f0215833_23045573.jpg
この度は、布小物作家さんの
nm.mog.さん です♪

FM東広島放送 にも出演されますよ~
16日水曜 9時台の吉岡直子さんの番組です!
ぜひ、聞いてね~~♪
わくわくです(^。^)y



9日RYOKOさんのサンキャッチャーペンダント教室、
開催されました(^^)Y

教室の様子♪

RYOKO先生もたくさん材料をもってきてくださいましたよ~(^^)
f0215833_23060331.jpg
f0215833_23060400.jpg
綺麗ですね(^^)
選ぶのにうきうきします♪
f0215833_23060333.jpg
↑カラーのアドバイスもしてくださいます。
この色を選んだ貴女の心の状態は、、
こうなりたい自分は、、など、
アドバイスくださいました。
そんな話もしながら、、♪↓(^^)

f0215833_23060360.jpg
楽しそうに作ってらっしゃいましたよお~~。


完成作品です(^。^)
f0215833_23284428.jpg
f0215833_23284481.jpg
おお~~綺麗ですね!
大きなペンダントトップが印象的です。
お洋服の上では、イエローにブラウンの輝きがみえたのですが、
白い壁に置くと、グリーンがみえたりして、
同じトップグラスでも、光りの加減などで、色が違ってみえます。

オーロラのトップでは、↓
f0215833_23285453.jpg
ピンクやグリーン、イエローなど、色々発見がありますよ♪


また来月は、「お星様のサンキャッチャー」を作ります♪
f0215833_23083600.jpg
大きなまんまるグラストップは、
まるで大きな満月、または、惑星のよう、、

f0215833_23073576.jpg
きらきら流れ星♪
お星様が仲良く並んでいますよ(^^)♪

f0215833_23055884.jpg
小さなガラスを6つ、お選びいただいて、
お好きなところにとりつけてください。

f0215833_23172127.jpg
お星様のチャームは大中小あわせて6個です。
素敵ですね(^^)

f0215833_23171529.jpg

光りをお部屋のなかに取り込んでくれるサンキャッチャーですよ♪


10月21日(水)RYOKOさんのサンキャッチャー、ペンダント教室
ペンダントの紹介はこちら☆
11時から 13時から
お星様のサンキャッチャーを作ります♪
材料全て込み 3500円

ペンダントはガラストップ使用で2500円から。

ぜひ、ご参加お待ちしております(^^)b


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-09-15 23:14 | 作品紹介

<< 16~19日オープン♪Chic... 9月10月の教室案内♪ >>