16~19日オープン♪Chic & sweetさんとma;mさん作品紹介

朝晩、涼しくなりましたね。
随分涼しくなったのに、
なぜか、家のなかに、ムカデが入ってくるの~(><)
小さいムカデなんですが、
ムカデはムカデ、、
怖いし、気持ち悪いし、
ほんと、やだ~~(><)
撃退する白い粉を、今年は家のまわりに、まいていなかったので、
やはり、まくことにしました。

わたしの地球上の苦手生物
1位 ムカデ
2位 ヘビ
3位 カエル
に決定です、、、(^^:)笑

*********************

16日(木)は、ワミレスさんのエステ会です
11時半から13時くらいまでに
おひとり、お入りいただけます。
ぜひ、ご連絡くださいませ~~(^^)

Chic & sweetさん より、
納品がありました(^^)

秋色アレンジメント(^^)
プリフラです。。!
f0215833_21064897.jpg
この赤、、

この秋にキテます!
印象的な赤、、

そして、
f0215833_21064846.jpg
やわらかい秋色ベージュの薔薇のアレンジも、
雰囲気があってとても素敵。
ホロホロ鳥の羽も
おしゃれなの~~(*^^*)



豪華な秋色アーティフィシャルフラワーのドアリース。


f0215833_21035689.jpg
f0215833_21035667.jpg
たくさんの花、葉、
実もの、、
バランスよくとても
作りこんであります。

秋色でシックで、
鮮やかで、、

ぜひ、いらしてみてくださいね!
絶対、欲しくなっちゃいますよ。、


ma;mさん より、
お洋服の新作が入りましたよ♪

ワンピース♪Lサイズです。
f0215833_22303038.jpg
水彩の手書きのような
水玉模様の布を使って、
素敵な赤(レンガ色に近いです)のワンピース、、♪
f0215833_22302972.jpg
hi-yoさん のネックレスと、Reedちゃん のコサージュ♪

f0215833_22302914.jpg
こちらはグレー、ブルー色で♪

shionちゃん のアクセサリーも♪
f0215833_22313894.jpg
素敵にアレンジできて、
秋の装いに
とても嬉しいワンピースですよ~(^^)/

こちらは、
上質なリネンで作られた、
ギャザースカート♪
お色はカーキに近いグリーン♪♪
f0215833_22313848.jpg
質感がとても良いのです、、

手触りと風合い、、
f0215833_22313881.jpg
軽くて、しっかり、、
存在感のあるリネンで
作ってくださってます。
ぜひ試着してね、、

こちらも、、♪
秋色ですよ、、
f0215833_22332413.jpg
紺地にグリーンのダマスク柄のプルオーバー♪
(写真がブレてしまってました、、すみません)

f0215833_22332478.jpg
個性的な色と模様、、
気になりますね~~(*^^*)
f0215833_22332432.jpg
Lサイズになっております。
ぜひ、手にとってみてくださいね。。


18日は午後から、さっちーさんのワイヤー教室です。
24日の午前中も開催します!
ぜひお申込みくださいませ。。


そのほかの教室開催~☆←こちら、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-09-16 21:04 | 作品紹介

<< 18日19日オープン♪yama... 16、17、18、19日オープ... >>