18日19日オープン♪yamaさんの作品入りました(^^)


火曜、木曜の夜は、娘の夜間練習があるため、
ほんと忙しい夕方です。
召使い、ならぬ、飯使いデー♪(^^:)
21時半すぎに、娘と晩御飯を食べたので、
22時まわってからのブログのアップは、
かなり危険。。。笑。眠いっす、、
誤字脱字、いつものことですが、お許しくださいませ。。

ワミレスさんのエステ会、開催いたしました。
次回は、30日水曜です。
13時から、14時から、、
ご予約いただけます。
ぜひ、ご参加くださいね。


18日は午後からさっちーさんのワイヤー教室です。
ぜひ見学にいらしてくださいね!



yamaさん より、
お待たせいたしました、、
あみぐるみマスコット、はいりましたよ~(^^)y

じゃ~~ん♪
はろうぃ~~~ん♪♪

森の中にかわいい魔女達♪
f0215833_22370862.jpg
魔法のほうき を使って、
かぼちゃに乗る練習をしてますよ~(^^)

f0215833_22363977.jpg
うんうん、かわいいね!
f0215833_22370892.jpg
☆のネックレス、
かぼちゃにも魔法をかけて、
☆のキラリ♪空を飛ぶのよ(^^)
f0215833_22383039.jpg
ボディがグレーの子と、ブルーの子といます♪
こちらは、置くタイプです。

ボールチェーンがついているタイプは、こちら↓
f0215833_22383115.jpg
かわいい魔女っこ♪ちゃん♪♪

こちらもきっちり、かっちり、
編んであります。
黒い帽子に、黒いレースのワンピース、
黒って編み目が見えにくいので、
とても編みにくいと思います。
すごいなあ、yamaさん!!

そ、し、て♪

かわいい子達がたくさん!!
そして、更に小さいのよ~~!!!
f0215833_22382127.jpg
どの子を連れて帰ろうか、
迷っちゃうちゃう~~(*^^*)
f0215833_22383104.jpg
f0215833_22382177.jpg
f0215833_22382164.jpg
スマホピアスになっておりますが、
ミニミニマスコットも、お花のチャームも、
カニカンがついているので、
お好きなところに取り付けできます!
この心遣いもyamaさんだわあ~~(*^^*)y

こちらは、オーダー品です、
紹介させてくださいね!
↓↓
f0215833_22381108.jpg
お花の帽子をちょこんとかぶった女の子たち♪
f0215833_23011494.jpg
レース糸で編んでらっしゃるのに、
ちゃんと自立します、、
これがまた、すごくて、かわいいのよ~~

この細かいお花をみてくださり、
オーダーくださいました。
ヘアゴムです(^^)y



f0215833_22380227.jpg
丁寧に綺麗に作ってくださっています。
素敵です、、、(*^^*)

そして、
ビッグなあみぐるみちゃん、
柴犬です!
f0215833_22363982.jpg
わん♪
ブルーの首輪にきらり☆がニクイ~♪
かわいすぎです、、
f0215833_22363978.jpg
横からみても!
シッポくるりん、、
頭が大きくても、こちらもちゃんと自立します、、
すごいです、、

f0215833_22370872.jpg
大きさ見本です(^^)
かわいくて、全部欲しくなっちゃいます。

オーダー主様、ありがとうございました。。
良いものを見せていただきました。
また、皆様も、もし、オーダーしたいと思われましたら、ぜひご連絡ください。

yamaさん、ありがとう~~♪♪

教室開催~☆←こちらです、



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp








[PR]

by aritoichigo | 2015-09-17 21:58 | 作品紹介

<< 19日土曜 オープンします♪A... 16~19日オープン♪Chic... >>