25日15時半まで、26日午後からオープンします

シルバーウィーク明けましたね。。
みなさん、楽しまれましたか?


たくさん納品いただきましたよ~(^^)
ありがとうございます。
順番に紹介いたしますね!

ま、まずは~♪♪
じゅっじゅっ~(^^)y
(さあて、誰でしょう~笑)

ピンポ~ン♪

junちゃん です~!!

素敵なバック、、
入りましたよ、、
見てください!フランスリネンです(^。^)
f0215833_23524989.jpg
マーガレットかな、、白いお花が印象的、、
大胆でもナチュラル。。♪
持ち手と口布のお色も素敵です、、

裏面もいいのよ~~♪
f0215833_23524909.jpg
落ち着いた雰囲気と、
大人のレースが良いわあ~(^^)

アップにしてみました!
f0215833_23505120.jpg
にゃん♪(=^^=)
アップに耐えられる美しさ、、
ほれぼれ、、

こちらは、赤のリネンがとてもかわいくて、
大人っぽい、、

がま口ちゃんと、お財布さんの紹介です(^^)b
f0215833_23510350.jpg
がま口ちゃんの花柄リネンはスペインものです。
ポケット側は紫の薔薇がメイン♪

こちら側は、、ね♪
f0215833_23510331.jpg
んも~~!!!
素敵すぎる~~(^m^)
f0215833_23510240.jpg
欲しい~~♪(^^)

そして、お揃いのお財布さんも、、
f0215833_23524043.jpg
ジャン♪
ほんとうに、きちんとかちっと作ってらっっしゃいます。
綺麗です、、
f0215833_23524022.jpg
裏のレースも、、
裏のポケットには、レースが♪
大人っぽくかわいく、、

開けてみましょう♪
見たいよね?よね~~?(^。^)

f0215833_23510372.jpg
わあお~(*^^*)
赤のレースが大人っぽい!
小花柄もすてき!

f0215833_23524089.jpg
これまた、たくさんのパーツが
綺麗に縫ってありますよ、、
すごいわあ、、(^^)

f0215833_23524095.jpg
がま口ちゃんにお財布さんが入ります。
ぜひ、お揃いで!
もちろんおひとつづつ購入ができますよ、、

ぜひ手にとってみてくださいね!!



花ちゃんより、大好評の小瓶のプリフラの薔薇シリーズ♪


f0215833_00064423.jpg
f0215833_00064474.jpg
小瓶のなかで、
ピンク、黄色、マゼンタ、ローズの薔薇のお花に
グリーンや実物がアレンジされてます。
くるみボタンがかわいい~♪

ぜひ、ちょこっと気持ちを伝えるプレゼントにいかがですか?

花ちゃんのプリフラ教室、
24日午前中に開催しました(^^)b


生徒さんの作品です!!
f0215833_00063792.jpg
綺麗なラウンド~♪
f0215833_00063711.jpg
素敵な器に、、
アレンジとイエローがとても映えます(^^)

f0215833_00063732.jpg
黄色メインにすると表情がまた変わっていいですね!
二度楽しめるわ♪

こちらは、結婚のお祝いアレンジ♪
f0215833_00064442.jpg
白いフレームに♪
甘いピンクと赤い薔薇をメインに♪
パールの具合が絶妙です、、♪
f0215833_00145630.jpg
ekumoさんのポストカードを合わせて、
プレゼントできるの、、
素敵ですね!

ご参加くださりありがとうございました。
次回は10月9日(金)です。
ぜひ、お申込みくださいね!
教室開催~☆←こちら、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by aritoichigo | 2015-09-24 23:57 | 作品紹介

<< 26日13時半からオープンします♪ 24日、25日、26日午前中オ... >>