28日志和の一葉さんにて、イベントに参加いたします♪

28日 志和の一葉さん にて、イベントに参加いたします♪
10時半から16時まで♪
詳しくはコチラ☆
ぜひぜひ、いらしてくださいね!

イベントにあわせて、納品いただいてます~(^^)


shionちゃん より、
素晴らしい作品を納品いただきました、、
芸術的なの、、
f0215833_09284553.jpg
大人気のアリスシリーズ。。
ビーズで表現しちゃうなんて、、
すごいわあ、、(*^^*)
f0215833_09282463.png

f0215833_09275724.png


f0215833_09282548.png
f0215833_09282446.png
f0215833_09275606.png
f0215833_09275698.png
f0215833_09284530.png
アート作品です、、
細かく小さなビーズがこんなに美しい作品になっちゃうなんて、、
アリスの世界観がたまりません、。

こちらは赤ずきんちゃん↓
f0215833_09285388.jpg
赤のずきんと、
グリーンのクリスタルがとても良い雰囲気を出しています。
おばあさまに会うために、
森の中を歩く赤ずきんちゃんを、
想像させてくれます。。。

f0215833_09284594.jpg
こちらは、ビーズで編まれた、小さなうさぎがガラスドームのなかに、、♪
このビーズがまた、小さいのよ、、
ほんと丁寧に綺麗にビーズを編まれてらっしゃいます!
下に敷き詰められたスワロのビーズが
甘く優しい雰囲気をだしてくれています。

黒うさぎと、白うさぎのブローチも入ってきました(^^)y
ぜひ、一葉さんにて、手にとってみてくださいね!
あなたも、shionちゃんのとりこになりますよ~~♪


Chic & sweetさん より、
プリザとアーティシャルフラワーのアレンジ、納品いただきました、、
秋色、、シックなアレンジです。。
f0215833_09421706.jpg
f0215833_09420588.jpg
一葉さんのイベントにあわせて、
高さのあるアレンジをお願いしました。

f0215833_09420582.jpg
f0215833_09421765.jpg
f0215833_09422802.jpg
細かな作業、、
色合いもなんとも言えない繊細さを感じます、、

こちらはリース♪
f0215833_09421890.jpg
リース直径約21cmで小ぶりなタイプ♪
こちらも秋色がアンティークで、
お部屋になじみやすく、
お洒落に美しくしてくれそう、、


こちらは、SOLD OUTしましたが、
紹介させてくださいね!
f0215833_09420578.jpg
たくさんの木の実と、
かぼちゃ。。
色合いの深みがたまりません。
花や葉、ひとつひとつ、活きています。。

小さなアレンジも、、
f0215833_09422891.jpg
前回納品いただいて、すぐにsold outしてくれましたので、
赤い薔薇とホロホロの羽で作っていただきました。
一度見ると忘れられない、
赤  ですよ、、


nm.mog.さん より、
おしゃれな、ポーチ、、
納品いただきました。。
f0215833_09511807.jpg
通帳ケースにも、
ペンケースにも、、
f0215833_09511849.jpg
こちらは、コインケースサイズです。

龍の柄がとてもかっこいい、、
f0215833_09511894.jpg
f0215833_09511864.jpg
男性へのプレンゼントにも♪
とても丁寧に縫ってくださっています、、


ekumoさん より、

ハロウィンカード♪
納品いただきました~~

ちょうど!ekumoさんのファンの方が、
ご来店くださり、、
かわいい小学生の娘さんです。。
おかあさまも一緒に選んでくださいました。。
f0215833_09583999.jpg
「かわいい、かわいい」を連発して、選んでくださる姿が、
とっても可愛くて、、(*^^*)
思わず、写真を撮らせてもらいました、、
嬉しいワンシーンでした、、
ありがとうございます。。

f0215833_09584098.jpg
f0215833_09584006.jpg
ハロウィンのディスプレイに、、
季節のご挨拶に、、

とても癒されるekumoさんのイラストも
ぜひてにとってみてくださいね!



しずこさんの癒しのコーナー、オススメです!!

akkoちゃん、しずこさんのお菓子も出品してもらいますよ、、

ぜひ遊びにいらしてね!


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-09-27 09:32 | 作品紹介

<< 一葉さんのイベント、ありがとう... 26日13時半からオープンします♪ >>