30日、1日、2日オープンします♪


今週もはりきって、オープンしますよ~(^^)
30日、1日、2日の営業です♪

全然関係ない話題ですが、笑、
福山雅治さん、ご結婚されましたね~
普通のメールやメッセージのやりとりに、
なぜか、この話題が、、(^^)
福山雅治さんって、ものすごい人気だった?
ものすごい人気なんだと実感した次第です!



30日ワミレスさんのエステ会を開催します。
午後から開催しますので、ぜひ見学にいらしてくださいね!
次回は、10月14日水曜日です♪




10月2日(金)増田先生足つぼ会♪開催しますよ!!

世界48カ国に普及されている若石健康法は日本を代表する本格的なリフレクソロジーで、
身体を癒し、心を癒す足もみ健康法です。

ぜひ、ご体験ください!
すっきりしますよ~~

増田先生のご紹介です♪
(アリトイチゴのヨガ教室の先生なんですよ(*^^*))

日本若石健康研究会
資格:「若石健康法認定 プロ」
「日本若石マスタ ーズスクール認定講師」

若石リフレクソロジーとレイキヒーリングの組合せで更に深い癒しの世界へ…。...

資格:現代霊気ヒーリン協会
「師範霊気マスター」


たくさんの資格をお持ちの増田先生♪
経験も豊富なので、しっかり体を癒してくださいますよ。
ファンの方も多く、いつもお忙しくされてらっしゃいます♪
そんな増田先生の
「足ツボリフレクソロジー」
30分 1500円
ぜひ体験ください!前回大好評で満員でした♪

「足ツボリフレクソロジー」+「レイキ肩背中のほぐしマッサージ」
1時間 3000円
背中から腰にかけてほぐしながら、マッサージをして、
レイキで氣をいれて循環をよくしてくださいます。


どちらとも施術後に、美味しく香ばしいごぼう茶をいただけます♪
ごぼう茶で体を更に綺麗にいたしましょうね♪

前回の様子♪

f0215833_23022322.jpg

丁寧に足を揉み解してくださっています♪

男性の方も♪

f0215833_23022316.jpg
痛いところの反射区を確認しながら、施術を受けてらっしゃいます。


ご予約をお受けいたしますので、
ぜひこちら↓連絡先まで♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

その他の教室開催はコチラ ☆
チェックしてね!
ご参加お待ちしております(^^)

hi-yoさんの新作ネックレス♪
納品いただいてます!
ぜひ、試着してね







[PR]

by aritoichigo | 2015-09-29 22:46 | 作品紹介

<< 1日、2日オープンします♪さっ... 一葉さんのイベント、ありがとう... >>