9日AM花ちゃんプリフラ教室、PM増田先生足ツボ会♪

9日金曜は午前中花ちゃんのプリフラ教室
午後から増田先生の足ツボマッサージ会ですよ~♪
ぜひいらしてくださいね!


納品がありました♪
ma;mさん より、

ギャザースカート入りました、、
リネン素材がたまりません~~♪
f0215833_22540217.jpg
f0215833_22540297.jpg
薄紫にグレーが入ったような、
素敵なお色に、
ウエスト切り替えに花柄♪

こちらも、、♪
f0215833_22514913.jpg
f0215833_22514922.jpg
すそに、切り替えの花柄♪良いですねえ~~(*^^*)
シンプルなのに、華やか、、
愛らしい花柄ですが、おとなっぽいの、、


こちらは、綿100パーセントの生地です。
薄手ですが、しっかりつるんとした生地で、
良いギャザー感が期待できそう、、♪
f0215833_22513197.jpg

みてみて、
お子さん用も、作ってくださいましたよ(^^)y
f0215833_22513148.jpg
かわいい~~~♪
f0215833_22505674.jpg
このリボンがニクイ~~きゅん♪
f0215833_22505778.jpg
丁寧に綺麗に縫ってくださってます
お子さん用は、長くはけるようなサイズです。
ぜひ、試着してみてくださいね!

A*Gardenさん より、
多肉ちゃん♪
かわいいプライスで♪納品くださいましたよ~
お得~~(*^^*)
f0215833_22541211.jpg
すみません、箱いっぱいあったのですが、
売れております、、お早めにご来店くださいませ。。


この子♪
みて~~笑
f0215833_22541204.jpg
ちょっと、リアルにすごい子なのよ~笑
ぱくりっと、食べられてしまいそうな、
すっごい、表情、、なの、、

口が開いているように見えるから、
る:「「ジョーズ」って言う名前にしよう」
ま:「ん~、ジョージでいいんじゃない?」

っていうことで、植物なので、
ジョーズでなく、ジョージくんに決定です、笑。
ジョージくん、一度見たら忘れられないフォルム、、
どなたのところにいくのか、楽しみです~(^^)

来週は、14、15、16日オープンです(^^)
また教室案内、週末にいたします、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-10-08 22:52 | 作品紹介

<< 10月のアリトイチゴの教室開催... 納品ありました(^^)9日午前... >>