14,15,16日オープンします。(^^)納品ありました♪

今週もはりきってオープンしますよ~(^^)
14日(水)、15日(木)、16日(金)です♪
ぜひいらしてくださいね!

JUNちゃん より、
私も大好きなバレッタ♪
納品がありました(^^)

今回のデザインはこちら(*^^*)
f0215833_22151174.jpg
甘く、大人♪
f0215833_22151145.jpg
レースとパールも素敵♪

f0215833_22151150.jpg
大きさがすこし違います♪
左下が小さめとなっております。。
手にとってみてくださね。。


ゆのんさん より、
レジンのアクセサリー♪
納品いただきましたよ~~(^^)
f0215833_22145547.jpg
キラキラな青い蝶のブローチ♪
白い小花がステキ♪

f0215833_22145519.jpg
↑こちらは、うさぎと懐中時計の♪
アンティーク感のあるブローチです♪♪

f0215833_22145477.jpg
黒と、
赤のヘアピン♪
プレゼントにも喜ばれそう♪

f0215833_22145485.jpg
こちらは、宇宙好きさんにはたまらない!
クリップ♪
青がいいのよお~(*^^*)
銀河のキラキラも良いわあ~~♪
男性へのプレゼントにも♪


16日花ちゃんのプリフラ教室
開催されましたよ(^^)

f0215833_08031981.jpg
教室の様子♪♪
ステキなお花がいっぱいでテンションあがります(^^)

参加者さんの作品です♪
ステキですよ、、♪

コサージュを作られました。
f0215833_08033550.jpg
f0215833_08033501.jpg
f0215833_08032721.jpg
f0215833_08032749.jpg
クリップ付きなので、
バックやお部屋のインテリアにもいいですね!

こちらは大きなリースです。
f0215833_08031995.jpg
秋色がステキ~~(*^^*)
f0215833_08031999.jpg
盛りだくさんですよ!!
f0215833_08032737.jpg
ホワイトとシルバーのリボンも
クリスマスの雰囲気があるので、
長く飾っておけますね!

f0215833_08031907.jpg
たくさんの種類がふんだんに使ってあり、
乙女心キュン♪(^。^)

ご参加くださりありがとうございました。

来月の日にちはまたお知らせいたしますね!。

14日本日はワミレスさんのエステ会です。
ぜひ見学にいらしてくださいね(^^)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-10-13 22:26 | 作品紹介

<< 15日16日オープン♪納品あり... 10月のアリトイチゴの教室開催... >>