人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました

16日金曜、10時から17時半までオープンします(^^)
さっちー先生のワイヤー教室も開催しますよ、、
見学にいらしてね。。


hi-yoさん より、♪
納品がありましたよ~(^^)y

お待たせしました!!
5wayロングチェーン&コットンパールネックレス♪
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23400824.jpg
今回は、ホワイトと、紺色♪
綺麗なお色です、、(^^)

チェーンはシルバー♪
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23400961.jpg
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23400988.jpg
うん!ステキ!!
(*^^*)
使い方は5通り以上もある、優れもののネックレスです、、♪
いろいろなシーンに合いますよ♪
ぜひ、使い方をお尋ねくださいませ(*^^*)

そして、前回大好評で、すぐにsold outしました、
シューティングスターシリーズ♪
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23400902.jpg
バランスよく、大きさの違うコットンパールが並んでます♪
星が揺れて、
その先にキラリ♪
秋の澄んだ夜空の星のよう、、
または、クリスマスのお星様かな、、

これからのお出かけにぴったりです(^^)


ma;mさん より、
お洋服の納品がありましたよ(^^)

こちらは、これからの季節に使いやすい!!
ボレロ♪
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23540546.jpg
(モデルは、うふふ*^^*)
(スタイルいいでしょ~~手足が長く、モデルさんのよう。。)
(お顔も美人さんなんよ~、見せれなくて残念~~)

あったかくて、軽くて、
しっかりしている生地です。
ウール混ですよ(*^^*)

16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23540571.jpg
腰のあたりまで、しっかりぬくぬく~~♪

16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23540551.jpg
お色はグレーと、紺とございます。

なにかコートなどを羽織るときは、
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23540590.jpg
こんな感じで、首に巻き巻きしてね(^^)
あったかいですよ~~♪

そして、
こちら、、↓
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23534906.jpg
リネンの上着♪
この紫のような、グレーのような、、
お色がまたステキです、、
肩に落ち感があるので、サイズフリーなかんじです。。♪
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23534923.jpg
この花柄がまた、良いですね~
ちらり♪見えないところのオシャレですね♪

そして、親子でお揃いなかんじの
こどもさん用スカート♪
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23534936.jpg
大人っぽさと、こどもらしさ♪
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23534944.jpg
このポケットもかわいい~~(*^^*)
大人もはきたい~~♪

そして、2段ギャザースカート♪
16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23540539.jpg
ミニコーデュロイの生地♪
花柄がすてき、、秋色です、、

16日金曜オープン♪(^^)y納品ありました_f0215833_23534933.jpg
大人の秋色でしょ~~(^^)b
渋めのピンク、赤、水色、、など、
上着とあわせやすく、
花柄が綺麗にみえます♪

ぜひ、試着してみてね!!
皆様のご来店お待ちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









by aritoichigo | 2015-10-15 23:52 | 作品紹介

<< さっちーさんのワイヤー教室、開... 15日16日オープン♪納品あり... >>