さっちーさんのワイヤー教室、開催しましたよん(^^)


お天気の良い日がつづきますね♪
気持ちのよい秋空♪
お出かけには最高ですね!!

16日、さっちーさんのワイヤー教室、開催いたしました(^^)

みなさん、素敵な作品を作ってらっしゃいましたよ~
ご紹介しますね(^。^)

秋のガーデニングにはもってこい♪作品(^^)
ガーデンリース♪
f0215833_10344275.jpg
パンジーやビオラが店頭に並ぶようになりました。
濃淡のある紫とグリーンが素敵♪
春の終わりまで、楽しめる作品です。

こちらは、
f0215833_10345508.jpg
鉢などを中にいれて楽しめる、プランツゲージ♪
f0215833_10345556.jpg
ラインがとても綺麗です(^^)
アイビーなどつる植物をいれてもいいですね♪

こちらは、はじめてご参加の、
ミニ編みかご
f0215833_10345574.jpg
f0215833_10345586.jpg
とても綺麗に編みこまれてますね。
ビーズの色がかわいい(*^^*)

もうひとりご参加いただいたのですが、
写真をお撮りできませんでした、、

また次回ご参加お待ちしております、、

そう、次回は、10月22日13時半から♪
開催しますよ~~。

クリスマス♪な、作品をつくりませんか?

ワイヤークリスマスリース
3200円(材料全て込み)
f0215833_10351003.jpg


f0215833_10351137.jpg
ホワイトパールがとても上品で
綺麗です、、



ハートの天使♪
f0215833_10344243.jpg
こちらも大人気の作品です。
3200円(材料全て込み)


キャンドルリース♪
f0215833_10351185.jpg
3200円(材料全て込み)
パールとクリスタルのキャンドル、
ホワイトゴールドのワイヤーが雰囲気を出してくれています、、♪


そして、作りたい作品がありましたら、
皆様のご要望にもお答えくださいますよ、、

リングピロー♪
f0215833_10353061.jpg
f0215833_10351029.jpg
ホワイトのワイヤーで、
ハートの馬車にハートのクリスタル♪
上面が開閉できます♪


そしてこちら、、♪
オープンドアラック♪
f0215833_10344252.jpg
さっちーさんのオリジナルデザインなんですよ~~(^^)
素敵すぎる~~キュン♪(^^)y


f0215833_10344222.jpg
材料全て込みで、こちらも3200円です(^^)

ぜひ作ってみませんか?(^^)b

次回は10月22日(木)13時半から
11月20日(金)10時から 13時から


みなさまのご参加お待ちしております♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-10-18 10:33 | ワークショップ関連

<< 10月11月の教室案内♪イベン... 16日金曜オープン♪(^^)y... >>