30、31日オープンします。ハロウィ~~~ン(^^)


恒例の♪
ハロウィ~ン会♪♪
今年もゆる~い感じで、やりますか?やります?(笑)

アリトイチゴの隣のギャラリーを開放しますので、
飲むものか、食べるお菓子など
適当に持ってきてもらって、
適当にワイワイ~(^^)してくださいな~
(人数は10名くらい入れるでしょうか、、)
(すみませんが、乗り合わせていらしてくださいませ、、)

仮装してきてくださった方には、
店長から、気持ちばかりのプレゼントがあります!笑
(え~、何にしよ、、^^:)
(まだ、決めてないんかい!っ)
(って、自分にツッコミ、、笑)

ぜひ、いらしてくださいね!!
f0215833_23524666.jpg
ma;mさん から、
手作りお洋服の納品がありましたよ~~(^^)
すごく素敵なの~~(*^^*)
布のセンスが好きなものばかりです。。
丁寧に縫ってらっしゃいます、、

まずは、
ゆったりとした暖かい生地で作られた
スモックタイプ♪
f0215833_00031889.jpg
袖口もふんわりゴムが入って、
裾には、リボンが、、(^^)
f0215833_23541268.jpg
ベロアがかわいい~~♪


こちらは、
イエローの薔薇が印象的な、、
f0215833_00031878.jpg
かぶるタイプの上着です。
f0215833_00031956.jpg
生地も少し厚めなので、あたたかいですよ。。
とても良い布です。
柄行が少しレトロなのが素敵♪かわいい♪

こちらは、
パッチーワークのギャザースカート♪
f0215833_23535951.jpg
みてみて、、
こちらが前でも、、
f0215833_23535924.jpg
ぐるり回したら、こちらの柄が前に、、
今日の気分次第で、
どの柄をメインにしようかな~
なんて、素敵ですね(^^)

f0215833_23541272.jpg
裏地もしっかり♪
作ってくださってます!すご~~い(^^)y


こちらは↓、チェック柄のギャザーガウチョ♪
さらりとしたはき心地の良い生地です。

f0215833_23534341.jpg
季節を問わない少し薄め生地なので、
下にタイツやウォームレギンスなど履いて、
ブーツとあわせてみて、、♪


こちらは紫小花柄のコーディロイ♪
ガウチョパンツです。。

f0215833_23541277.jpg
f0215833_23541270.jpg
こちらも2段になっているので、
お腹まわりすっきり♪♪
嬉しいですね(^^)

そして♪
こんな素敵な布で、、♪
f0215833_23535990.jpg
ウールのストール♪

f0215833_23535947.jpg
おおきめ紫と紺、グレーの
チェックが大人で、発色良く、
お顔映りがとても良いです。。

f0215833_23534377.jpg
ぜひ、こんな靴とあわせてみて~♪

f0215833_23534303.jpg
秋のお出かけにいかが??(^^)


31日土曜もオープンします!
ぜひいらしてね、。

増田先生の足ツボマッサージ会、開催しました。
週末にアップします~(^^)

その他の教室案内☆
ぽちっと↑してね。、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp











[PR]

by aritoichigo | 2015-10-29 23:49 | 作品紹介

<< ひさしぶりに土曜♪オープンします! 29~31日オープンします♪増... >>