11~14日までオープンします(^^)♪

今週は水曜から土曜までオープンしますよん♪

11日水曜は、11時から17時までオープンします。

すみません、11時から のオープンです。
(しつこい?^^)

みなさま、来てね♪ お待ちしております。。

よろしくおねがいします(^^)


kanapさん より、納品がありました

クラフトテープで、大きめリボンのクリップ♪
f0215833_22252273.jpg
とても可愛いですよ~
プレゼント用のカードなどに、
ちょこっと付けるとかわいくて喜ばれそう!

Chic & Sweetさん より、
大きめリースの納品がありました♪

みてみて、、
りんごがたくさん、、
贅沢ですね、、

f0215833_22250690.jpg
f0215833_22250671.jpg
そのほかの実物や葉、
バランスよく、細かく、たくさん入っています。。
すごい。。

アーティシャルフラワーですので、
軒のあるドアの外側に掛けていただけますよ、、

こちらはご予約いただいてます、、↓
f0215833_22250601.jpg
赤のグラデーションが
素晴らしく、、
美しい、、


f0215833_22250676.jpg
繊細なアクセント♪
小物がついています。オシャレです、、


こちらもma;mさん のオーダー品です。


f0215833_22252226.jpg
f0215833_22252162.jpg
サイドポケット付きの二段ギャザースカート
あたたかいベロアの生地です。
とてもかわいく、はきこなしていただきました!!
ありがとうございました。。

ma;mさん ラジオ出演されますよ、、
東広島FM放送、水曜9時から10時台です。
プレスネットにも作品の写真が載っています♪
ぜひ、聞いてね!みてね~~♪



ねるこ窯さん より、オーダーを作っていただきました。。
f0215833_22252224.jpg
このかわいいヨークシャテリアのわんちゃんの写真から、

焼き物のストラップ、、
f0215833_22252296.jpg
作っていただきました、、
かわいい、、、くすぐられます。。。
f0215833_22252293.jpg
後ろ、横側、、
耳の飾りもかわいいです、、
しっぽも、、くるん♪
ありがとうございました、、

ぜひ、みなさまも、オーダーしてくださいね、、

遠慮なくおっしゃってくださいね。。


みなさまのご来店お待ちしております~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by aritoichigo | 2015-11-11 07:02 | 作品紹介

<< 納品ありました♪教室案内♪ 新広ホームさんのイベントありが... >>