納品ありました♪教室案内♪

11日(水)もワミレスさんのエステ会、開催しましたよ~
素敵なマツダさんに会えるのも、わたしの楽しみのひとつなんです(^^)
f0215833_21483115.jpg
(カメラを持っていくのを忘れたので、トホホ、、(><)
今日は撮影できませんでした、、いつもの写真ですみません。。)

今回も大満足の
1時間半 1080円で、開催いたしました。

角質取り、オイルマッサージ、アレルギー肌の弱い方
などのメニューに加え、新たに、
f0215833_22014880.jpg
こちらもぜひ♪
これから、汗がでにくい季節です。
顔の代謝をよくして、すっきりフェイスラインになりましょう、、

次回の開催は、、

11月25日(水)
12月14日(月)
12月28日(月)

10時から
11時半から
13時半から

お申込みお待ちしております。。




12月3日(木)花ちゃんのプリフラ教室♪
10時から12時まで

12月16日(水)
10時から
13時から

作りたい作品をぜひご要望ください♪



f0215833_22200536.jpg
f0215833_22200485.jpg
クリスマスのリースも♪ぜひ、、

プリザーブドフラワーのクリスマスリース
f0215833_22200553.jpg
f0215833_22223553.jpg


グリーンが生のような
活き活きとしたリースです
このグリーンもプリフラなんですよ、贅沢ですね、、

材料費込み 3500円 ↑


こちらは↓アーティシャルフラワーのリース♪

f0215833_22200583.jpg
f0215833_22200544.jpg
f0215833_22200516.jpg



こちらも、素敵~~(^。^)

シックで華やか、、
秋からお正月まで飾っておけますよ。。♪

材料費込み 4000円♪

ぜひ、お申込みくださいね!!!


11月16日(月)増田先生のヨガ教室♪
10時から 6丁目集会所にて、、
初めて体験の方 500円
二回目以降の方 1150円
ゆったりとしたヨガです。
無理をせず、心と体のストレッチをしてみませんか?

増田先生のすごい技!!
(え~、年齢はここでは暴露しませんが、。えへへ。。)
すごい!と、思います!!

自分自身を整えるよい時間です。
ぜひ一緒にヨガをしませんか?



皆様のご参加お待ちしております。。



11月20日(金)10時から、13時から
11月26日(木)13時半から
12月18日(金)10時から、13時から
11月24日(木)13時半から
さっちーさんのワイヤー教室

作りたい作品をぜひご要望ください♪

こちらもオススメです~~(^^)↓

ワイヤークリスマスリース
3200円(材料全て込み)


f0215833_22172524.jpg



キャンドルリース♪
3200円(材料全て込み)


f0215833_22172651.jpg

前回の教室はこちら☆

過去の作品はこちら☆





12月2日(水)
ゆのんさんのレジンのオーナメント作り教室♪

①10時から11時 5名様まで
②11時から12時 5名様まで

トナカイやツリーやリースなどの枠を選んで頂きます
2個で1200円です(材料全て込み)
f0215833_22393149.jpg
素敵なオーナメント♪♪
レジンで作りますよ、、

レジンの枠は写真の↑トナカイ、ツリーと、
用意した枠からお選びいただけます。

中に入れる材料は、こちら↓
f0215833_22420798.jpg
たくさんのパーツが
わくわくしますね!!

ぜひ、ご参加くださいね。
見本が店内にございます。


12月3日(木)増田先生足つぼ会♪
13時から
14時から
15時から
16時から


若石健康法は、台湾で発祥し、世界50ヵ国・地域に普及しています。
健康法の主な内容は、足をもみほぐすことで血流を良くする『若石リフレクソロジー』です。
30分 1500円

f0215833_22575645.jpg





「足ツボリフレクソロジー」+「レイキ肩背中のほぐしマッサージ」
1時間 3000円
背中から腰にかけてほぐしながら、マッサージをして、
レイキで氣をいれて循環をよくしてくださいます。



ぜひ体験ください!






12月11日(金)RYOKOさんのサンキャッチャー、ペンダント教室
ペンダントの紹介はこちら☆
11時から 13時から
ペンダントはガラストップ使用で2500円から。

f0215833_22524346.jpg
または、
お星様のサンキャッチャーを作ります♪
サンキャッチャーの作品はこちら☆

材料全て込み 3500円
f0215833_22524348.jpg
キラキラ光りを取り込み、
お部屋を浄化しましょう、、
カラーの効果もありますよ、、
運気アップですね!!


ぜひお申込みくださいませ、、




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-11-11 22:13 | 作品紹介

<< 納品ありましたよ~♪ 11~14日までオープンします... >>