納品ありましたよ~♪

11月もなかば♪
クリスマスがやってきますね~(^^)
f0215833_08140947.jpg
f0215833_08140901.jpg
お外用にオーナメント♪
この前の材料の残りで、つくってみました~
昔はこの時期、よくクリスマス雑貨作ってました(^^)
なつかしいな~と思いました♪



納品がありましたよ~♪
+8x3LUGGAGEさん
オリジナル
オーダーキーホルダー♪

こちらは野球のボールがデザインされています♪
好きなチームの色や
イニシャル、背番号など、、♪
デザインして作ってくださいますよ。

f0215833_00111879.jpg
サッカーしてる彼には♪↓
サッカーファンのあの方に(^^)Y
f0215833_00111893.jpg
クリスマスプレゼントにいかがですか、、
オーダーはお時間をいただきますので、
お早めにご注文くださいませ、、♪

こちらの素敵なバック♪
納品頂きました!!
f0215833_00113165.jpg
フサフサ&ツウィード♪
そして、こちらのブレードの持ち手♪
んっも~~~~素敵すぎる~~~!!!!




f0215833_00111821.jpg
f0215833_00110365.jpg
内側もしっかり、
丁寧に、作ってくださってます、、、
この完成度がすごいの。。

f0215833_00110341.jpg
f0215833_00111838.jpg
ぜひ、手にとってみてくださいね、、(^^)

こちらは↓オーダー品です。
みてくださいね、素敵ですよ、、
f0215833_00110392.jpg
f0215833_00110372.jpg
f0215833_00110303.jpg
内側の布を赤でオーダーいただきました。
素敵な組み合わせ♪
持ち手の革の黒が効いてますね(^^)b

ありがとうございました。。


今日は10時から16時半までオープンします。
今週は土曜も開けますよ(^^)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-11-13 09:09 | 作品紹介

<< 14日土、オープンします 納品ありました♪教室案内♪ >>