20日21日オープンします♪納品がありました(^^)

おはようございます(^^)
20日(金)、21日(土)
オープンしますよん。。♪
ぜひ、いらしてくださいね♪♪


昨日、うふふ(^m^)、

作家さんのK●ORIさんより~♪


素敵なプレゼントをいただきました~(^^)笑




執事:「まったく貴女という人は、、、

ほんとうに困ったお嬢様ですね、、

いつも私の目の届くところに居てください、、、

分かりましたか?」







f0215833_23022396.jpg


イケメン執事~~笑!!!
しかも、

「お嬢様専用紅茶」!!!

ヒュ~~♪(^。^)

この後、色んな話に花が咲き、爆笑でしたが、
こんなこと言われてみた~~い♪
しかも紅茶、入れてほし~~~い笑

いくつになっても、キュンキュン♪
大事ですね~
トキメキは、やっぱり、
女性を美しくします♪
オーラが輝き、魅力的な人になれますね・・・

みなさま、キュンキュン♪してますか?
(^^)

アリトイチゴ、みなさまのキュンキュン♪な
トキメキ♪
お手伝いしたいです(^^)y
ぜひ、お話しにいらしてね~♪♪



petit cadeauさん より、
納品がありましたよ♪

この柄スキスキ~~(*^^*)
f0215833_23033258.jpg
裏面も♪
f0215833_23033279.jpg
ファスナーのチャームまで♪
f0215833_23033287.jpg
まさにキュンキュン♪
(*^^*)

こちらは、
ビニコのティッシュケース♪
f0215833_23035518.jpg
前面にティッシュ、
ファスナーがついているので小物など入れられますよ。
これからの季節、マスクケースにも♪

f0215833_23035439.jpg
パグ犬、このゆるさがかわいいですね
(^^)b



ma;mさん より、
お洋服♪
納品いただきましたよ、、♪

f0215833_23025553.jpg
コーディロイの2段スカート♪
北欧柄なの~♪
f0215833_23022368.jpg
軽くてあったかですよ。

こちらは、チェック地に迷彩柄です♪↓
f0215833_23025519.jpg
f0215833_23022323.jpg
長めたっぷりギャザー♪
かっこよくもかわいくも
はきこなせそう(^^)


こちらは、ウール100パーセントの
ギャザースカート♪


f0215833_23025593.jpg
f0215833_23025507.jpg
この縦ライン♪に、
キュン♪ですね。。

しっかりあったかく♪
良い生地を使ってらっしゃいますよ。。
f0215833_23022349.jpg
f0215833_23022464.jpg
この赤のチェック柄も♪
かわいいですね(^^)
ぜひ試着してね、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-11-20 10:00 | 作品紹介

<< 21日オープンします♪23日は... 19日から21日オープンします... >>