23日(祝)tego*tego*marcheへgo!



f0215833_21143913.jpg


23日は、安芸高田市吉田町の
「すみよし」にて、

tego*tego*marche

に参加いたします♪

ぜひ、みなさま、いらしてね!!


hi-yoさんより、たくさん♪
納品いただきました(^^)b

どんどん紹介していきますよ~♪
f0215833_23030344.jpg
f0215833_23030342.jpg
毛皮のぽんぽんが、かわいい、、(*^^*)
取り外しできて二度三度、おいしい~♪
ロングのチェーンも綺麗なの、、

f0215833_23030282.jpg
こちらは、赤のコットンパールで、、♪↑

一度みたら、忘れられない、、
洗練されたアールデコ調のデザイン、、素敵、、

f0215833_23204495.jpg
大きめもこれからの季節、映えますよ♪


f0215833_23131336.jpg
このデザインもほんと、素敵!
ロープがこんなにオシャレになっちゃうなんて~~♪
黒、、きてますよ、、♪

こちらは↓
f0215833_23232353.jpg
コットンパールのピンクで、
ボリュームがあるのですが、
すっきりつけられます。。
華やかさも、かわいさも、、♪


こちらも、新しいデザイン♪

f0215833_23232479.jpg
皮の花が(^^)
こんなにオシャレなってる~~う♪

このタイプの人気のライン♪
ますますバージョンアップしてる!

こちらは↓スワロフスキーのパールにて、、
プチネックレス、、

f0215833_23204595.jpg
光沢の輝き、、
プレゼントにも、、ぜひ、、♪


f0215833_23204443.jpg
新しいデザインが続々なの~~
こちらは、1点ものですよ、、



こちらは、男性にもおすすめ、、
パワーストーンと革紐のネックレス♪


f0215833_23030322.jpg
とってもオシャレでつけやすいです。
カジュアルで、かっこいい♪
ペアもいいですね、、
クリスマスプレゼントにぜひ、、♪


f0215833_23204511.jpg
こちらは、↑ おしゃれすぎて、
説明できません、、笑
ぜひ当日、わたくしの説明をきいてください、、!
お楽しみに、、♪笑

さあ、イヤリング、ピアスの紹介です(^^)

ビジュなピアス♪
f0215833_23131338.jpg



f0215833_23131451.jpg




イヤリングは、後ろ前、変えても、
左右不対称でもOK!
すばらしいわあ~。
わたしも持っていますが、とても使いやすいです(^^)y

こちらもイヤリング♪ですが、
イヤーカフのように、ピアスとの重ねも、good!


f0215833_23131328.jpg

お色がお選びいただけます。
この機会を逃さないで♪

f0215833_23030273.jpg


イヤーカフはこちら↓
f0215833_23131383.jpg
f0215833_23232377.jpg

つけると、痛くなく、ずっと装着していられるタイプ♪
綺麗なデザインですし、重宝しますね、、


こちらはセットのアクセサリー♪
f0215833_23232467.jpg
お買い求めしやすい価格になってます♪
ぜひ(^^)

イベントにもっていきますよ~♪
もうチェックしておいてくださいね!


吉田町で、皆様にお会いできることを楽しみにしています、、


(^^)



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp










[PR]

by aritoichigo | 2015-11-22 10:00 | 作品紹介

<< 今週も水木金土オープン♪11時... 21日オープンします♪23日は... >>