今週も水木金土オープン♪11時からオープンします、、

23日祝日、吉田町のtego*tego*marche
参加させていただきました。。

広い会場に、
たくさん出店があり、見ごたえありましたよ~(^^)
整体などもありました、、
ワークショップもかなり盛況でした!

お客様も、どんどん来られ、
アリトイチゴの作品や雑貨をたくさん手にとってもらいました。

ありがとうございました。。

様子♪会場オープン前です、、



f0215833_21380107.jpg



f0215833_21380183.jpg
f0215833_21380116.jpg
スマホの画像が悪くて、残念~~
お外には、ピザを販売される車や、
フリマなどなど、されてらっしゃり、楽しそうでした。(^^)
美味しいものもたくさんありました♪


会場を提供くださった「すみよし」さん。
イベント主催で声をかけてくれたさっちーさん♪
ありがとうございました。。

とっても楽しいイベントでした!!



ところがですねえ~~~~~(--)

ジャンジャンジャ~ン♪
ジャンジャンジャ~~~ン♪
(火曜サスペンス劇場の、あれね、笑)


安芸高田市吉田町にですねえ、、、
8時半に会場入りしないといけなかったので、
朝も早くから支度して、
車にたくさん積み込んで、ひとり、行っていたわけですよ、、


三和町の峠をふたつ越えるのですが、
ひとつめで、
愛車スクラムがですねえ、、

f0215833_21380918.jpg
f0215833_21380942.jpg

これね、♪↑
(知ってるって。。笑)
スズキのエブリイじゃないのよ、
マツダのスクラムよ~(この広島愛♪)


この、かわいいスクラムは10年前じゃった、、

4WDにしてもろ~て、
あのときで、一番エエのを買ったので、150万超えじゃったわい、、(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(なんで、昔むかしのじいさん調になっってんの、、)

話がそれましたが、

そこの坂を、アクセル踏んで、
ウイ~~~ンと上がろうとおもったら、
「ブチっ」と何か切れるような音がして、
その後、アクセルを踏んでも、40キロ以上加速しない、、

まあ、あせりましたわ。。。

エンジン音が大きくなって、怖いこわい、、
もうひとつ、
馬通し(まどうし)という最大の峠を越さないといけないので、
左端により、ゆっくり走って、
吉田町へ、、
途中さっちーさんには、連絡入れました・・・
でも、間に合って、ちゃんとオープン前にはセットできていました。
ほっと、しました、、でも、
みなさんに心配をかけてしました、、
すみませんでした、、


祝日でこれまた、車屋さんが閉まっていたので、
実家にスクラムを置いてかえってしまったので、

すみません。、、

今週は自転車通勤か徒歩になるので、
11時オープンにさせてください、、

( ↑これが言いたかったのじゃ、、↑ )笑


今日、安芸高田市のオートザムが修理にとりにきてくださったようで、
修理代もドキドキ(><)
同じタイプを買うと、今では、170万くらいするんですね!!(@@:)
スクラムちゃん、なおりますように、、
もう10年もたってるから、
いつ壊れても仕方ないと思っていましたが、
来てしまった・・・
ショックでスクラムちゃんがかわいそうです、、
粗い運転でごめんね。。


皆様も車の運転お気をつけてくださいね、、


今週のアリトイチゴ、
25日水から28日金までオープンします。
ぜひ、いらっしゃってくださいね!
皆様のご来店お待ちしております!!



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp











[PR]

by aritoichigo | 2015-11-24 22:18 | ワークショップ関連

<< 木曜、金曜、土曜(午前中のみ)... 23日(祝)tego*tego... >>