28日土曜10時から12時までの営業です~お早めにいらしてね~♪

おはようございます。昨日は一日、お天気良いのに冷えましたね~~。
店まで、歩いて通勤してる途中に、調整池があります。
そこに、カモがたくさん~(*^^*)
カモってペアで行動するんですね、
f0215833_23204917.jpg
って、全然、カモが見えな~~い!!( ̄Д ̄;)
あんなに泳いでいたのに、、
どこ消えた・・・
これがカモのなせる技か・・・笑

(私のスマホの画像が悪いだけです・・とほほ)

すいすい、水面を、つがい でしょうか、仲良く泳いでました。。

寒くなると、クリスマスモード、盛り上がってきますね!!

アクセサリーがどんどん入荷してますよ~

Chienちゃん より、
この時期に映える♪
赤のブレスレット♪
f0215833_23210333.jpg
手首にくるんと、はめるだけで、装着できます。
合わせやすい赤ですよ(^^)


そして、
hi-yoさん より、

素敵なビジュのネックレス、、
f0215833_23285723.jpg
落ち着いたトーンのお色と、

f0215833_23285791.jpg
明るめトーン♪
お洋服やその日の気分に合わせて、
つけたいですね、、
キラキラ感がたまりません、、

f0215833_23285620.jpg
デザインも全部違いますよ、、
お気に入りをみつけてね。。


こちらもプチネックレスサイズの
コットンパール♪
f0215833_23285627.jpg
スワロフスキーの小粒パールが
コロン♪
かわいく揺れます(^^)b
モチーフレースのような華やかさと、
パールの品のよさ、かわいらしさ、、


こちらは、ロングネックレス♪
f0215833_23210374.jpg
このデザインも素敵ですね

f0215833_23210328.jpg

お色も揃っていますよ、、
ジーンズスタイルにも
華やかなお洋服にも♪


f0215833_23210357.jpg

ぜひ、試着してみてくださいね。
あなたにぴったりのアクセサリーをご提案ししたいです(^^)

28日土曜は、午後から、打ち合わせに外出するので、
すみませんが、
10時から12時までにさせてください。

来週は、2日、3日、4日のオープンです、。
教室案内をまたアップしますね!



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp







[PR]

by aritoichigo | 2015-11-28 05:10 | 作品紹介

<< 今週もオープンしますよ~2,3... 27,28日オープン♪ワイヤー... >>