12月4日オープンします♪納品続々~(^^)y

おはようございます!
昨日のブログは失礼しました、、
早速、写真をアップしますよ~~(^^)

La laineさん より、
大好評の羊毛フェルトの電球ボトル♪

f0215833_07595891.jpg
窓辺にちょこっと、、
グリーンと一緒に飾っても素敵♪

f0215833_07595801.jpg
いろんな色が入っているの、、
こんなに小さく丸く、
たくさんのボールが、
バランスよく入ってます♪

f0215833_07595890.jpg
今回、ボトルの色が濃いような気がして、
更にかわいくなってます♪
透明の瓶や、ホワイトスモークもありますよ、、(^^)

ちょこっとプレゼントにもぜひ(^^)y



Chic & sweetさん より、

もう絶対飾りたい!!
クリスマスリース♪

f0215833_08131058.jpg
灯りがともり、、
雰囲気をあげてくれます。。

f0215833_08131041.jpg
鮮やかなレッド、
甘めホワイト
グリーンやパープル、
イエローも、、
グラデーションが素晴らしいです。
細やかさもぜひ、店頭にてご覧くださいね。。


yamaさん より、
納品いただきました、、(^^)b

編みぐるみちゃん、、♪
今回は、くまちゃん3兄弟♪♪
f0215833_08010750.jpg
じゃん!!!おお~~かわいいぞよ~~~(^。^)


店内で、早速かくれんぼ♪笑

僕たちは、はここだよ~

f0215833_08174882.jpg
f0215833_08010630.jpg
f0215833_08001703.jpg
Chic&sweetさんのアレンジをおすすめしてくれてます(^^)
あまりのかわいさに、
こちらが微笑んでいるのがわかります、、

f0215833_08010761.jpg
うしろのリボンも、、
細かい編み目で、編んでらっしゃいます。。
丁寧で綺麗です、、
f0215833_08010679.jpg
後姿もかわいいわあ~~(*^^*)



そして、
クリスマスバージョン♪
今年は、なんと、、
f0215833_08310943.jpg
くまのサンタちゃんと、トナカイくん♪


くまサンタちゃんはホワイトとグレーとあります、、

今日は、ふわふわなハート雪のうえで遊んでますよお~

f0215833_08313010.jpg


トナカイくん、走ってちゃったよ~(^。^)どこに行くの~♪
f0215833_08310956.jpg
f0215833_08310856.jpg
あ、登っちゃった♪
みんな楽しそうです(^^)
クリスマスが待ち遠しい~♪


こちらは、お子さん用のパッチンピン♪
f0215833_08303636.jpg
f0215833_08303509.jpg
ママとお揃いでつけてもかわいい~(*^^*)

f0215833_08303572.jpg

こちらも丁寧に綺麗に編んで作ってらっしゃいます、、
すごいわあ、、♪


大人には♪
こ、ち、ら♪
f0215833_08001734.jpg
きれいなリボンのシュシュ♪
f0215833_08001646.jpg
キラリ♪チェーンのチャームが素敵♪
おとな色できれいめ♪
こちらも、しっかり編んでらっしゃるのお~~(*^^*)
ぜひ、手にとってくださいね、、

オーダー品です。↓紹介させてくださいね、
柴犬を飼ってらっしゃる方より、
f0215833_08303589.jpg
柴犬ちゃんの編みぐるみ♪
グリーンの首輪で、オーダーくださいました。
かわいいわあ~~ほんとに、もう~(^。^)


こちらは↓ミニミニサイズの、
スマホピアス

ベレー帽がとても良く似合ってらっしゃる方より、
赤のベレー帽と、赤のハートで、、
とオーダーくださいました、、
f0215833_08303659.jpg
とってもかわいく仕上ってます♪
この小ささ、、素晴らしいです、
きっちりかっちりしてます。

ありがとうございました、、m(--)m



本日4日10時から16時半までのオープンです。
みなさまのご来店お待ちしております、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-12-04 08:10 | 作品紹介

<< 今週もオープンします!水木金土... 3日、4日オープンします、、♪ >>