今週もオープンします!水木金土♪納品ありました(^^)

さあ、12月も第2週に突入~♪早いぞ~はやいぞ~~
9日~12日(土)オープンしますよん♪

先週のプレスネットさんに掲載いただきました!
f0215833_21565145.jpg
kanapさん のクラフト作品♪
東広島FM放送さん に出演されますよ~♪
12月9日9時台
吉岡直子さん の番組です!
ぜひ、聞いてくださいね!!


今週と来週の教室の案内です(^^)
11日(金)サンキャッチャー教室♪
f0215833_22095953.jpg
星のサンキャッチャー♪
3500円
大きな満月のようなトップが素敵♪パワーを感じます♪

こちらは、↓サンキャッチャーのトップを使って、
ペンダントを作りますよ、、
2500円♪
スワロフスキーのトップの場合、3500円です。



f0215833_22112201.jpg

好きなお色で作ってくださいね、、

f0215833_23151437.jpg

楽しみですね!
下記連絡先まで、お申込みください、、



12月15日(火)10時から
ゆのんさんのレジンのオーナメント作り教室♪
f0215833_23213787.jpg
トナカイやツリーやリースなどの枠を選んで頂きます
2個で1200円です(材料全て込み)

レジンの枠は写真の↑トナカイ、ツリーと、
用意した枠からお選びいただけます。

こどもさんも作っていただけますよ、、
作品です↓(^^)
f0215833_23202625.jpg
緑の部分は暗いところで光ります(^。^)

f0215833_23210828.jpg
素敵っですね!
ペンダントトップや、チャームにぜひ!!


きのこさん より、納品です~(^。^)y
あったか~い♪モフモフシリーズ♪


ハンドウォーマー♪
f0215833_23260660.jpg
f0215833_23254347.jpg
おお~!あったかいぞよ~~♪


f0215833_23260640.jpg
ハンドウォーマーとも、
おこさん同士や、こどもとママとも、
お揃いになれるマフラー♪
f0215833_23254363.jpg
タグがいいわあ、、ニクイね~きのこさん!

f0215833_23260636.jpg
こちらもかわいい~~(*^^*)

f0215833_23254371.jpg
ママと息子ちゃんのおそろいも♪

f0215833_23254476.jpg
f0215833_23260617.jpg
高学年のおねえちゃんには、こちら♪
ママもどうぞ(^^)素敵♪
f0215833_23254314.jpg
パパ、ママ、こどもちゃんでお揃いも♪
北欧柄が好き好き~♪

この季節も、絶対!
f0215833_23254340.jpg
きのこさんの布マスク、
一度使うと良さが本当にわかります、、
シンプルで、何度も洗濯できて、
ヨレない、乾くのも早い♪
そして、可愛い~♪


きのこさんより、
納品書と一緒に入ってたの~

f0215833_23384790.jpg
エイトマン?
の、シール、、ちょ~レトロ!
昭和の香り、プンプンです~(^^)b
さすがに、アニメは1964年放送だって、生まれる前でしたわあ。。
このポーズは、キックしてるのか!
走って逃げているのか!
エイトマン、教えて~~~気になるゥ~笑


今週もどうぞ、いらしくださいね!
皆様のご来店お待ちしております、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-12-08 22:13 | 作品紹介

<< 10日11日12日オープンしま... 12月4日オープンします♪納品... >>