人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪


雨が降るなか、
ご来店ありがとうございます。。
みなさまにお会いできて、とても嬉しいです。


hi-yoさん より、
新作の納品ありましたよ、、

さあ、この季節♪赤、ほしくなりますね!


11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23040332.jpg
11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23040462.jpg
11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23040376.jpg

鮮やかな、赤。
ですが、落ち着いた雰囲気です。
かわいらしくも、かっこよくも着けることができますよ。

長さも大きさもそれぞれございますので、
ぜひ試着してみてください。
11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23040443.jpg
ピアスがちいさく、揺れて、
とても素敵。、、、

おとなっぽ~~~い(^。^)

こちらは、天然石♪のネックレス、イヤリング。
11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23040485.jpg
使いやすい大きさ、長さです。
天然石の落ち着いたトーンが
どのスタイルにもあわせやすいです。

11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23040336.jpg
↑こちらは、淡水パール♪
と、
チェーンはゴールドフィールド♪♪
いつものチェーンより、耐久性があり、
長持ちします。
ゴールドの退色が気になる方には、こちらをおすすめいたします。。

11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23044526.jpg
ガーネット↑の一粒が
とても美しく輝いています。
今年一年の自分へのご褒美に欲しい~~♪

こちらも新しいデザイン♪↓
11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23044312.jpg
パールとビーズがきらり、
葉のモチーフがとてもオシャレです。
個性的なネックレスなので、プレゼントにも嬉しいですね!

11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23044364.jpg
こちらはブローチ&クリップです。
コットンパールにビジュアレンジと、
革花ちゃんの花芯にはスワロのパール♪
そして、ミンクの毛皮に、、と、
贅沢なブローチに仕上がってます。


こちらも、白のポンポンがかわいい、、↓
11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23044306.jpg
11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23044359.jpg
なんと、
ピアスの方へ!ぜひ!!
キャッチャーにこのミンクのポンポンや、
ゆれるパーツがくっついてるの、、
耳の後ろから。装着できます。
かわいくて、おとなっぽい~~

この冬のおしゃれ、、
ぜひアリトイチゴで、決めてね!!

:::::::::::::::::
そして、
わたくしごとですが、、



愛車スクラムちゃんのつづき、、
(^^)
整備され修理完了したとのことで、
安芸高田市のオートザムへとりにいってきました。
ほんとうに綺麗に修理してくださり、
大感激!出してよかった、、
もうちょっと一緒に走ってね、スクラムちゃん♪

そして、この帰省したタイミングでこれまた、
わたしの大好きな、甲立古墳の現地説明会が開催されるとのことで、
母と行ってきました。。

しかも、現地説明会としらず、
(すごい山の中なんですよお)
スカートはいていたので、
(^^:)な、かんじで、
集まったみなさんに、何で?と聞かれましたわ~
(知り合いばかり、、笑)

じゃん♪
11日、12日オープンです。hi-yoさん納品ありました♪_f0215833_23453419.jpg
完璧なる前方後円墳なんです。
この写真は後円の埋葬施設がある部分に、
ああいった家型埴輪が置いてあったというところです。
5つも家型埴輪がわかるように残っていて、
全国的にもめずらしい古墳なんですよ、、

ほんとうに面白い作りで、
説明するとカナリ熱く語ってしまいますので、
店頭にて、、笑(えっ@@:)

え~現地説明を聞きたいかたは、解説いたしますので、
ご遠慮なく~笑♪(さらに、えっ@@:)



古墳って、いいですねえ~




11日は10時から15時半までのオープンです。
早く終了してすみません、
12日土曜は、10時から16時半までです、

よろしくお願いします。
みなさまのご来店お待ちしております、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




by aritoichigo | 2015-12-10 23:06 | 作品紹介

<< 12日土曜オープンします(^^) 10日11日12日オープンしま... >>