14日休みます、15~18日までオープンします。

アリトイチゴ、
今週は15日火曜から18日金曜までオープンします。
14日月曜はおやすみします。
よろしくお願いします。

15日火曜は、
ゆのんさんのレジン教室♪

16日水曜は、
花ちゃんのプリフラ教室♪

18日金曜は、
さっちー先生のワイヤー教室♪
開催します!

詳しくはこちら☆ チェックしてね!

今週のプレスネットに掲載いただきました♪

f0215833_21415044.jpg
しずこさんのあったかちゃん~~
(写真が悪くてごめんなさいイ~)

東広島FM放送さん に出演されますよ~♪
12月16日9時台
吉岡直子さん の番組です!
ぜひ、聞いてくださいね!!

しずこさんの米ぬかあんか、レンジでチンして、何度も使用できます。
ほかほか湯気も心地よい♪
お父様、お母様のプレゼントにもいかが?
妊婦さんや出産後のプレゼントにもぜひ♪


11月20日に開催された
さっちーさんのワイヤー教室、

ご紹介します!

今月18日に開催しますので、
ぜひ作りたい作品の参考にされてください(^^)

教室の様子♪
f0215833_21585864.jpg
楽しくわいわい、作ってらっしゃいましたよ^^y

参加者さんの作品です♪
f0215833_21585834.jpg
パワーストーンアクセサリー♪
5回コースの1回目です(^^)
ゴールドのワイヤーと、グリーンの透明感が
キラキラ☆綺麗ですね
よくお似合いでした

ハートのエンジェル♪
f0215833_21585849.jpg
f0215833_21585941.jpg
ワイヤーをぐるぐる♪
バランスよくいれてらっしゃいますね!
おしゃれなクリスマスのお飾りができましたね!
こちらも、、↓
f0215833_21583002.jpg
キャンドルリース♪
この時期も良いですが、
わりに通年飾っても素敵ですよ、
サンキャッチャーのようにお部屋を明るくしてくれます♪

こちらのポットも♪
f0215833_21582914.jpg


ガーデニング用にもってこいですね(^。^)

水に濡れてもさびません♪
こんなオシャレなポットにどんなグリーンをいれようかな、、
楽しくなりますね!

はじめてのご参加でした、、
とても丁寧に巻いてらっしゃいます!
すごい(^^)

f0215833_21583092.jpg

みなさま、ご参加ありがとうございました。
次回は18日金
10時から
13時から
ですよお~~。

作品のリクエストがあれば、どうぞ♪♪
おっしゃってくださいね。
みなさまのご参加お待ちしております

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-12-13 21:29 | ワークショップ関連

<< 15日から18日までオープンします♪ 12日土曜オープンします(^^) >>