16~18日オープンします♪作品紹介♪

この度、娘の所属する中等部女子ソフトボールチーム
広島プリンセス のF監督から、

小学生選抜女子ソフトボールチームが台湾に遠征へいくということで、
台湾チームにお土産を と、
46個、アリトイチゴにオーダーくださいました~(^^)

ありがとうございます!

日本的なもの、小学生だから、かわいいもの?
雑貨の仕入れも考えましたが、
やはり、
アリトイチゴの作家さんの作品が一番素晴らしい!!

f0215833_23330590.jpg
みとさん または、ekumoさん のポストカード、
きのこさん のマスク、
leafさん のネームホルダーのセットにさせていただきました。

実用的で、かわいい~♪
ハガキで、お手紙交換も素敵かも~(^^)

f0215833_23330580.jpg
全て、入るものの色や柄が違います。
そこも手作りならでは、、♪


それにしても、短い納期で、、(^^:)
どうしようと焦りましたが、

アリトイチゴの作家さんは、さすが!です!!
きちんと丁寧に、間に合うように数を作ってくださいました。。
ありがとうございました。。
作品も素晴らしいのですが、
作家さんのお人柄も素晴らしいの、、
ほんとうに助かりました、、感謝です、、
(*^^*)


包装紙に日本的な柄の折り紙をつかったので、
中国語で、
「一緒に楽しいソフトボールをしましょう、
そして、私たちの友情を永遠に続けましょう」
と、メッセージを書かせてもらいました。
(ちゃんと文字が間違ってないか、中国の方に確認しました^^)y
f0215833_23325367.jpg

折り紙があまったので、ハートに折り、
包装紙で折ってみて~のガイド付きにしました、、

喜んでもらえますように、、

そして、小学生のみなさん、台湾で頑張ってきてね!!

(広島プリンセス、東広島プリンセス、部員募集してま~す。
ぜひお問い合わせくださいね。
一緒にソフトボールしましょ~^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


納品がありましたよ~。

ma;mさん より、♪

お、と、なのお洋服♪
質の良いものばかりです。

f0215833_23464176.jpg
紫色のリネンが素敵、、
それにプラス♪
裾にキルト芯を入れられて、
ミシンステッチ、、、すごい、、綺麗。。!

f0215833_23464111.jpg
洗濯すると、モコモコして、かわいいですよお

ma;mさんが同じものを、はいてらっしゃいましたが、
裾が、おしゃれなデザインでした、、(^。^)b
あったかいそうですよ、、♪
f0215833_23470126.jpg
ウエスト部分もかわいい~(^^)

f0215833_23470141.jpg
リネン色のギャザースカートも、、♪
f0215833_23470164.jpg
f0215833_23470183.jpg
綺麗~~すてき~~♪
(^^)/




こちらは、ワイドパンツ♪
f0215833_00042007.jpg
便利なポケット付きですよん♪ 
f0215833_00042038.jpg
素材はコーデュロイ♪
畝が小さくて、さわり心地抜群♪
あったかいですよ、、
f0215833_00041940.jpg
ぜひ、試着してね(^^)


こちらは、ウールガーゼの上着♪
f0215833_00041990.jpg
肩のラインが曖昧なので、
楽に着れますよ。

f0215833_00042060.jpg
ふんわり、
やさしいギャザーもうれしい~(*^^*)

f0215833_00042054.jpg
前と後ろ、
首周りのデザインが違いますが、
どちらが前でも後ろでも良いとのことです♪
下に着るものや、気分で変えてもいいですね!

また、ma;mさんに納品いただきましたので、
後日アップしますね!



leafさん より、
先日納品いただいた、パワーストーンアクセサリー、
写真を撮っていますので、またゆっくりアップします。
こちらはストラップ♪
f0215833_00094260.jpg
華やかな薔薇のモチーフの玉がはいっていて、
やさしい色合いで、
帰省のプレゼントにも喜ばれそう、、
男性用もありますよ。
声をかけてくださいね。
ストーンの効果も期待できますよ(^^)



16日は10時から16時半まで
オープンします。

みなさまのご来店お待ちしております~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2015-12-15 23:45 | 作品紹介

<< 18日通常オープン♪19日はち... 15日から18日までオープンします♪ >>